• ベストアンサー

ディズニーオフィシャルホテルの朝食

ディズニーオフィシャルホテル 6つすべての朝食のブッフェを経験したことのある方にお伺いしたいです。 私見で構わないので教えてください。 一番いいと思ったのはどのホテルの朝食ブッフェですか? その理由も聞かせてください。 あと、「ホテルオークラ東京ベイ」は泊まってみて他のオフィシャルホテルと比べてどこが良かったか、また悪かったか、聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127803
noname#127803
回答No.1

まだ回答がないようなので、ご参考までに・・・ 私は、楽天トラベル内にある、ホテルの口コミを参考にしていますので、気になるホテルを検索して口コミを見てみてはどうでしょうか? また、6ヶ所全ての朝食ブッフェを経験された方は、こちらではいらっしゃらないと思いますので、「食べログ」というサイトで、検索してみてはどうでしょうか。 私はよく利用しています。

ha1ru2na3
質問者

お礼

教えていただいたサイトで調べてみます。 ありがとうございました。