OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

プロレス最強の技

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127150
  • 閲覧数1900
  • ありがとう数295
  • 気になる数0
  • 回答数32
  • コメント数0

お礼率 1% (8/743)

プロレス技で一番きく技は何だと思いますか?
僕はパワーボムとコブラツイストだと思います。
通報する
  • 回答数32
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全32件)

  • 回答No.11
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

本気でやったら死にそうなのは、 ボストン・クラブとパイル・ドライバーあたりかな。 パワーボムを最初に見たときは、 「おおっ、なんと合理的な技だ!」と思いましたね。 バックドロップ的なダメージを与えた直後に、逆エビ でフォールできるなんて。考えた奴はえらい。
本気でやったら死にそうなのは、
ボストン・クラブとパイル・ドライバーあたりかな。

パワーボムを最初に見たときは、
「おおっ、なんと合理的な技だ!」と思いましたね。
バックドロップ的なダメージを与えた直後に、逆エビ
でフォールできるなんて。考えた奴はえらい。
  • 回答No.10
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

極め技ではクロス式STF(逃げられん!!) 投げ技ではリストクラッチエクスプロイダー(受身できん!!) も推奨しておきましょう^^; ...続きを読む
極め技ではクロス式STF(逃げられん!!)
投げ技ではリストクラッチエクスプロイダー(受身できん!!)
も推奨しておきましょう^^;
  • 回答No.9
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

それはやっぱり、ケンカ(ヤクザ)キックでしょう。
それはやっぱり、ケンカ(ヤクザ)キックでしょう。
  • 回答No.12
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

投げ技だと、垂直落下式ブレーンバスター でしょ! 持ち上げて下に落とす時に、これでもか!!!!ってぐらいにタイツを引っ張り(片玉出るぐらい) 体重をのせ脳天から落とす。見てて痛いの伝わりませんか? 絞めあげる技は ボストンクラブ ですね。 プロレスごっこでやられて痛みわかるし、新人のレスラーなんか これでもか!!!!ってぐらい 絞めあげてますよね。 武藤選手の シャイニングウィザード ...続きを読む
投げ技だと、垂直落下式ブレーンバスター でしょ!
持ち上げて下に落とす時に、これでもか!!!!ってぐらいにタイツを引っ張り(片玉出るぐらい)
体重をのせ脳天から落とす。見てて痛いの伝わりませんか?
絞めあげる技は ボストンクラブ ですね。
プロレスごっこでやられて痛みわかるし、新人のレスラーなんか これでもか!!!!ってぐらい
絞めあげてますよね。
武藤選手の シャイニングウィザード
引退したスタン ハンセンのラリアットなんか打撃技で見てて
コイツは効きそうだー!!!って思いますね
  • 回答No.13
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

リキラリアットでしょ!!
リキラリアットでしょ!!
  • 回答No.15
レベル8

ベストアンサー率 44% (16/36)

D・D・T系が痛いと思います。特に橋本真也選手の垂直落下式D・D・Tは脳天直撃でかなり効きそうです。あとその橋本選手を倒れ伏させた小川直也選手のS・T・Oもかなりの技だと思います。
D・D・T系が痛いと思います。特に橋本真也選手の垂直落下式D・D・Tは脳天直撃でかなり効きそうです。あとその橋本選手を倒れ伏させた小川直也選手のS・T・Oもかなりの技だと思います。
  • 回答No.14
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

もちろん、32文キックです・・・
もちろん、32文キックです・・・
  • 回答No.8

「SSD(スタイナーズ・スクリュー・ドライバー)」でしょうか。 以前、馳選手がスタイナーズにやられたのをTVで観て呆然としました。 もしくは 永源選手の「つばとばし」とか。。(食らったら嫌だ(笑)
「SSD(スタイナーズ・スクリュー・ドライバー)」でしょうか。

以前、馳選手がスタイナーズにやられたのをTVで観て呆然としました。

もしくは
永源選手の「つばとばし」とか。。(食らったら嫌だ(笑)
  • 回答No.7

有刺鉄線ぐるぐる巻きバットで喉もとへフルスイングってのが強烈では。 凶器攻撃もデスマッチもプロレスの範疇、PRIDEやK1にマネできるか(笑)
有刺鉄線ぐるぐる巻きバットで喉もとへフルスイングってのが強烈では。

凶器攻撃もデスマッチもプロレスの範疇、PRIDEやK1にマネできるか(笑)
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

デスバレーって痛そうじゃない? あと三角締め。
デスバレーって痛そうじゃない?
あと三角締め。
32件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ