6139のプロフィール

@6139 6139
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/13
  • プロレス最強の技

    プロレス技で一番きく技は何だと思いますか? 僕はパワーボムとコブラツイストだと思います。

  • 年の差+不倫

    18歳♀です。 今真剣にお付き合いしている方が居ます。 相手とは年の差が23歳もあり (年齢に関してはそんなに気にしていないのですが) おまけに妻子もちです。 子供は女の子でまだ小学生(高学年)です。 私は彼と一緒になりたいし彼もそう望んでくれています。 夫婦間は冷めていて家にも週一程度しか帰っていません。 子供のこと・仕事の関係で 「あと10年待ってほしい 10年経っても好きでいてくれたら 蹴り付けて一緒になる」 そう言われました。 彼は奥さんのことに対して、好きとかいう感情はないけれど 子供のことは愛しています。 私は10年待ってみようかと思っています。 でも周りから祝福される愛ではないし お互い背負うリスクも高いし... それでも彼のことが好きです。 10年待つことに対して なにか意見をくださるとありがたいです。

  • 『ジャンヌ・ダルク』を題材にしたオススメ映画は?

    タイトル通り、ジャンヌ・ダルクを描いた映画でオススメがあれば教えて下さい。 自分の中ではこれが一番だったという映画を一本だけお願いします。

  • 年の差、不倫関係を描いた映画

    こんなストーリー仕立ての オススメの映画があったら教えてください。 ”冷めた結婚生活をおくる女性が、 15歳ほど年下の青年と恋愛関係になる” できれば洋画で・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#108360
    • 洋画
    • 回答数2
  • 中世騎士の映画

    馬上槍試合を描いた映画「ロック・ユー」がとても面白かったんです。 このように騎士たちが騎馬で一騎打ちの試合をするような映画を 他にご存じありませんか? 中世の雰囲気が好きなので、試合メインでなくて、 一部にちょこっと入っているだけでもいいです。 よろしくお願いします。