• ベストアンサー

確定申告の夜間受付ポストがあると聞いたのですが・・・。

kamehenの回答

• ベストアンサー
  • kamehen
回答No.1

下記国税庁サイトにも記述がありますが、時間外文書収受箱というのが、税務署の玄関先等に設置してあり、要するに、翌朝、税務署員が出勤してきて中身を取り出すまでは、前日分として受け付けられますので、16日の早朝までは間に合う、と言われるものです。 http://www.nta.go.jp/category/kakutei/qa/05.htm

keitma
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほっとしました。これから提出に行ってこようと思います。 本当に、ありがとうございました。