• ベストアンサー

リブ

フルーツ酸のリブのCMで、以前TOKIOの城島さんと共演していた女性の名前が知りたいのでどなたか教えてくれませんか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 佐藤純さんでしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.jun-web.jp/profile.html

参考URL:
http://www.jun-web.jp/profile.html
tan816
質問者

お礼

あっ!この方です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ライオンの台所洗剤のCMで・・・

    台所洗剤リブのCMでTOKIOの城島くんと一緒にでている女性はだれでしょうか?今とても気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パーカーのリブを伸ばしたい

    以前、パーカーを購入したら腰の部分のリブがキツくて歩く度にリブがお尻の上に来てしまっていて困っています。 どうにか短期間でリブをダラ~ンと伸ばす方法なんてありませんか? アイデアをください。お願いします。

  • 4400 リブ役を演じているのは誰?

    海外ドラマの4400 麻薬中毒のリブ役を演じている女優の名前を知っている方教えて頂けませんか。 お願いします。

  • リブの入ったガラス

    添付画像の様なライン状のリブの入ったガラス?ポリカが欲しいのですが 名前が判らず困っています。 中空ポリカとは違う物のようです。 一体何というものでしょうか。

  • 城島茂さんの宣伝している。ファミコンミニはなんですか?

    ファミコンミニの宣伝で、TOKIOのリーダー城島さんが、バスの中でやっているゲームはなんなんですか? あまり、気にも止めていなかったのですが、子供に聞かれて・・・ハテ? 気になりだすと、気になります。教えてください。 話は、違いますが TOKIOのメンバーこの頃CMでよく見かけます。

  • 画像に写っているリブ編みスパッツ

    画像に写っているリブ編みスパッツは妊婦さんにも使えますか?本来は冬に着用する為の衣服ですが、妊娠している女性にも適しているかどうか知りたく投稿しました。

  • 昨日のMステSPのエンディングについて

    昨日のミュージックステーションの4時間SPの 最後のところで 恒例的に TOKIOの城島さんがタモリさんの真似をしていましたが、 かわりにTOKIOのところに城島さんのかわりとして ギターを持っていた方ってだれですか? 横顔しか映らなかったので 誰だか認識できませんでした。 教えてください。 無性に気になる。

  • はぐれ刑事。。。

    昨日、スペシャルを見てて思ったのですが城島茂(TOKIO)は一体どぉなったのですか?

  • 男性の方お願いします。

    どちらの女性の方が印象良いですか? Aさん 「24時間テレビって偽善ぽくて嫌。結局、出演者もギャラもらってるんでしょ?」 Bさん 「このないだの24時間テレビ良かったね。TOKIOの城島さん見て感動しちゃった。」

  • SMAPリーダーvsTOKIOリーダーだったら・・

    SMAPとTOKIOと言えば、ジャニーズの老舗的二枚看板だと思いますが、そのリーダーである中居正広さんと城島茂さんだったら、どちらが好きですか? SMAPが好きだから、TOKIOが好きだからということよりも、キャラクターや性格・人間性などで判断してください。