• ベストアンサー

昨日のMステSPのエンディングについて

昨日のミュージックステーションの4時間SPの 最後のところで 恒例的に TOKIOの城島さんがタモリさんの真似をしていましたが、 かわりにTOKIOのところに城島さんのかわりとして ギターを持っていた方ってだれですか? 横顔しか映らなかったので 誰だか認識できませんでした。 教えてください。 無性に気になる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mameo35
回答No.1

関ジャニ∞の丸山隆平君ですよ。 エイトのファンの間でも話題になりましたから間違いないです(*^_^*)