• ベストアンサー

昨日のMステSPのエンディングについて

昨日のミュージックステーションの4時間SPの 最後のところで 恒例的に TOKIOの城島さんがタモリさんの真似をしていましたが、 かわりにTOKIOのところに城島さんのかわりとして ギターを持っていた方ってだれですか? 横顔しか映らなかったので 誰だか認識できませんでした。 教えてください。 無性に気になる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mameo35
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

関ジャニ∞の丸山隆平君ですよ。 エイトのファンの間でも話題になりましたから間違いないです(*^_^*)

関連するQ&A

  • ミスチルが出た昨日のミュージック・ステーションSP

    ミスチルが出た昨日のミュージック・ステーションSPについて質問です。テレビを付けた時ちょうど演奏直前のCMだったのですが、その前にタモリとかとトークの場面はあったのでしょうか? もしあったのなら見逃してしまったので、内容を教えて下さい。

  • ありますか?

    ミュージックステーション(タモリさんがやっているやつね)のオープニングの曲(こんばんわ、タモリですって言う前までの曲)をギターで弾きたいんですが、楽譜ありますか?書店に行っても分からないと言われたんですが・・・。噂では、B'zが演奏しているということを聞いたんですが・・・。

  • AB型オンナのドラマ

    昨日テレビでやっていたAB型オンナのドラマ (水川あさみさんやTOKIOの城島が出ていた番組)で、 途中まで見ていたのですが、最後まで見なかったので 結末がどうなったのかわかりません。 どなかた教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 嵐が出演した昨日(5月29日)のMステ

    嵐が出演した昨日(5月29日)のミュージックステーションを ご覧になった方にお尋ねしたいことがあります。 私は嵐の大ファンなのですが、昨日披露した櫻井君主演のドラマ、 ザ・クイズショウの主題歌「明日の記憶」で気になった事があります。 単刀直入に申し上げますと、マイク事故だったのではないかと思うのです。なぜなら・・・ (1)はじめの、二宮君&櫻井君のパートが始まった時  様子がおかしくて、本人達もとまどいの表情だった。 (2)つぎのパートに移って、大野君松本君相葉君になったら人数が増えて 若干声が大きくなったものの、いつもの3分の2ぐらいの声量だった。 (3)櫻井君のソロパート「重ねあった心の奥に~」は、声を無理して出し  ていて、苦しそうだった。 (4)メンバーみんなで歌う、最後の「めぐりめぐる~」の時、横からのカメ ラワークだったが、全員どこか必死だった。 (5)マイクが入っていたらあるはずの、微妙な響きや声の大きさが無かっ た。 (6)いつもは、カメラが映すと特にウインクしたり、カメラに目線を合わ せて微笑んだりする松本君や二宮君に余裕がなく、テレビを見ている 人へのアピールがほとんどなかった。 しかし・・・・・ (1)それぞれ、ソロの仕事が忙しくて歌や合わせの練習が  あまり出来なかった。 (2)曲調やドラマのイメージに合わせた歌い方(感情表現・アピール)をし ていただけ。 という可能性も十分に有り、私の勘違いかもしれません。 ただ、いつもの嵐の雰囲気があまり感じられなくて少し気になったものですから・・・・質問させていただきました。 マイク事故であった・なかったという答えだけでなく、 私も、嵐に異変を感じた・おかしかった、という方のご意見も いただけると嬉しいです。 ご協力お願い致します。

  • ミュージックステーションの女性アナウンサー

    今、のミュージックステーションの女性アナウンサーいますよね? 竹内由恵さんでしたっけ? あの方について皆さんどう思われますか? 竹内さんに変わったばっかりの頃は 入社したての新人とも言われていたので 少々のつっかえとか間が空いたりした時はまぁ…新人だしとも 思っていたのですが もうミュージックステーションの司会になって1年以上経ってますよね? 昨日のSPでも噛んでて、しかも言い終わった後にタモリさんに向かって 謝ったところも映ってたし(それとも画面を意識して謝ったのか…) 間も結構空いてたりするし、 進歩が無いなと思ってしまいます。 皆さんはどう思われますか? 私の母はコネ入社だから、しょうがないんじゃない…とか 言ってます(笑) 今、2~3年目とかでも下手な人多いですから、フジテレビとか。 私もいえるほどそこまで偉くはないんですが…

  • 世にも奇妙な物語 春SP

    昨日オンエアされてたタモリの世にも奇妙な~春の二時間SP。 当方もこのシリーズのドラマ好きなので見てましたが。 ただ、長谷川京子主演の「蜘蛛?」というタイトル? 彼女がダンナのDVなどに耐えかねて蜘蛛人間になってしまった? というストーリーなのですが、最後のオチ、どうなったのか?覚えてる方いらっしゃいますか? 当方は睡魔には勝てず、せっかくのストーリーの途中で見逃してしまいました。(T_T)

  • 昨日のMステSPの曲目について

    最初は観ていたのですが、途中が抜けてしまいました。録画をしていなかったので曲目が気になっています。 aiko、GLAY、V6が歌った曲を教えて頂けますか? それと EXILE→「Everything」 KinKi Kids→「Harmony of December」 中島美嘉→「一色」 DREAMS COME TRUE→「もしも雪なら」 ポルノグラフィティ→「ハネウマライダー」 であっていますか? 全部でなくても構いませんので、よろしくお願い致します・・・!

  • 昨日のMステについて

    昨日のMステで元気が出る曲のランキングをしていましたが 最後の1~3位を見逃してしまいました。 どなたか覚えている方おられましたら教えてもらえますか?

  • きのうのMステで…

    WANDSのボーカル、上杉昇さんは1972年5月24日生まれ。「世界中の誰よりきっと」は1992年10月28日リリース。売り上げ183万3250枚(オリコン調べ)。当時上杉さんは20歳。20歳売り上げの2位にランクインするはずなのに、なぜはずされたのでしょうか?意図的としか思えません。 理由をご存じの方、ぜひ教えてください。 (一応、この内容は、MステHPの「ご意見・ご感想」に投稿していますが、公式回答をいただける可能性はほとんどないと思われますので、本サイトに投稿した次第です…)

  • 昨日のMステについて

    Galileo Galileiさんが出演していて 「僕から君へ」を歌っていましたが ボーカルの方が、ギターと、もう1つ 何かスイッチ?みたいなのを操作していましたが あれは何ですか?