• ベストアンサー

リブの入ったガラス

添付画像の様なライン状のリブの入ったガラス?ポリカが欲しいのですが 名前が判らず困っています。 中空ポリカとは違う物のようです。 一体何というものでしょうか。

• llow
  • お礼率100% (19/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmkb
回答No.2

ツインカーボとか ポリカプラダンとかで検索してください。 おそらくメーカーの違いで商品名が違う程度でしょうけど おそらくこれじゃないでしょうか?

llow
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 ツインカーボのようですね。

その他の回答 (1)

• baobabu10
回答No.1

ポリカーボネート製の「ツインカーボ」だと思います。 リンクをご覧ください。 ちなみに、カットする際には縦ライン方向なら大きめのハサミできれいに切れます。ラインと直角にカットするならば少しハサミが当たったところがつぶれますが、カットはできます。

参考URL:
http://www.agc.co.jp/products/summary/1174418_832.html
llow
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 ツインカーボのようですね。