• ベストアンサー

男性の方お願いします。

どちらの女性の方が印象良いですか? Aさん 「24時間テレビって偽善ぽくて嫌。結局、出演者もギャラもらってるんでしょ?」 Bさん 「このないだの24時間テレビ良かったね。TOKIOの城島さん見て感動しちゃった。」

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 この2拓であれば率直にBさんを選択します。 感動を共感するという意味もあるでしょうから。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• berntakii
回答No.4

Bさんです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

Bさん

質問者

お礼

ありがとうございます。

• auagcu00
回答No.2

Aさんです。個人的に単に共感できるから「そうだよね」って。ひねくれているなどとは決して思いません。

質問者

お礼

ありがとうございます。