• ベストアンサー

パーカーのリブを伸ばしたい

以前、パーカーを購入したら腰の部分のリブがキツくて歩く度にリブがお尻の上に来てしまっていて困っています。 どうにか短期間でリブをダラ~ンと伸ばす方法なんてありませんか? アイデアをください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水洗いしてハンガーで干す・・・ ほかも伸びますけど・・・ あとはリブ部分を広げて干す ぐらいでしょうか。

gogogozira
質問者

お礼

ありがとうございました。