• ベストアンサー

二丁拳銃

二丁拳銃の川谷が元漫才師の 『高僧・野々村』の野々村友紀子さんと結婚しんたって聞いたのですが本当ですか?? 相手はどんな方ですか?? 顔写真がのってるページとかないですか?? 教えてください。

• aki39
  • お礼率56% (254/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは かなり小さくてハッキリ分からないですが・・・(向かって左)↓ http://hp.kutikomi.net/roc/?n=page73

aki39
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 結婚したのはホンマなんですね。 まあまあファンだったのでショックです(ノ_・。)

その他の回答 (2)

noname#13679
noname#13679
回答No.3

いろいろなパターンで検索してみましたが、写真は残念ながらないようです。 現在は構成作家のようです。

aki39
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 結婚したのはホンマなんですね。 まあまあファンだったのでショックです(ノ_・。)

noname#10955
noname#10955
回答No.1

ほんとですよ☆2002年6月に結婚していたみたいです。詳しくは、下のURLでどうぞ☆

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200503/13/ente177792.html
aki39
質問者

お礼