• ベストアンサー

二丁拳銃

二丁拳銃の川谷が元漫才師の 『高僧・野々村』の野々村友紀子さんと結婚しんたって聞いたのですが本当ですか?? 相手はどんな方ですか?? 顔写真がのってるページとかないですか?? 教えてください。

  • aki39
  • お礼率56% (254/451)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは かなり小さくてハッキリ分からないですが・・・(向かって左)↓ http://hp.kutikomi.net/roc/?n=page73

aki39
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 結婚したのはホンマなんですね。 まあまあファンだったのでショックです(ノ_・。)

その他の回答 (2)

noname#13679
noname#13679
回答No.3

いろいろなパターンで検索してみましたが、写真は残念ながらないようです。 現在は構成作家のようです。

aki39
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 結婚したのはホンマなんですね。 まあまあファンだったのでショックです(ノ_・。)

noname#10955
noname#10955
回答No.1

ほんとですよ☆2002年6月に結婚していたみたいです。詳しくは、下のURLでどうぞ☆

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200503/13/ente177792.html
aki39
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 結婚したのはホンマなんですね。 まあまあファンだったのでショックです(ノ_・。)

関連するQ&A

  • 二丁拳銃について教えてください

    西部劇などに出てくるシングルアクションの銃(ピースメーカーなど)を二丁持ち、連射する技の名前を教えてもらえますでしょうか? 荻野真の「拳銃神」では「ハンマーコック」となっていましたが、ネットで見る限りはその名称ではないようです。 よろしくお願いします。

  • 2丁拳銃って売れてるの??

    2丁拳銃って、バクダンという番組で(ローカルかな??)司会をしてるじゃないですか?あれって、ゲストに雨上がり決死隊とか来るんですけど、なぜ?って思います。なぜ司会が彼らなんですか?そんなに売れてるの??

  • どうしてマスコミは野々村元議員を悪く言うのか?

    世界的に話題になるほどの、謝罪会見をした野々村元議員。昨日の午後3時ごろ、老夫婦の家で水をいただきながら仕事休憩していると、テレビで野々村元議員に判決が下された、というニュースが流れ始めた。 判決は、懲役3年執行猶予4年というものだった。それが重いのか軽いのか、あるいはちょうど良いのか、事件の内容を詳しく知らない私では、判断のしようがない。それにつけても、である。マスコミが、ここまで虚偽のニュースを垂れ流すとは、何を信じればよいのか、分からなくなった。 裁判中の被告人の似顔絵が、ニュースでよく出てくる。私もその似顔絵は、正しく書かれているものとばかり思っていた。だがマスコミの手にかかるとどうだろう。事件当時の左の顔と、判決時の顔と称される右の顔があまりにも違いすぎる。(添付写真参照)これでは野々村元議員が可哀相である。 どうして中立であるべきテレビの報道は、このような別人の似顔絵を見せて、野々村元議員の政界復帰の邪魔をするのか? 「野々村元議員は、何かを知りすぎたのだな」と恐ろしき陰謀のニオイを感じる私に、何を知りすぎたのかを正しく教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wsdy_rct6uo

  • ベッキー・ゲス川谷、結婚への道

    1月からのベッキー不倫騒動を注視してきました。 川谷の離婚により、一段落がついたところですが、今のところ、誰も幸せになっていません。 こうなった以上、ベッキーは初志を貫いて、川谷と結婚して欲しいと思っています。 芸能界では、不倫を貫いて結婚して、幸せそうに暮らしているカップルは多いです。 ベッキーにも、そうなって欲しいですし、そうなるしかないように思います。 少なくとも、元のポジションにはベッキーは戻れませんし、若いハーフタレントは沢山居ます。 言っておきますが、私は、どちらのファンでもありません。 ゲスの極み乙女の音楽も、ハッキリ言って、どうでも良いと思っています。 ただ、川谷の音楽性を高く評価する業界人も居るので、ベッキーを養うぐらいは出来そうです。 ベッキーも30超えてるし、引退して、専業主婦として、妊娠、育児等、やっていった方が良いように思います。 今までサンミュージックの為に働いて来ましたが、もうお役御免でいいのでは・・・。 ベッキーをテレビで見たくない人も多いですし、それが八方丸く収まる道ではないでしょうか。 別れた奥さんも、それなりの慰謝料を貰ったことでしょうし、世間的には顔も名前も知られていないし、まだ若いし、慰謝料を元手に人生をやり直すことは、十分可能でしょう。 川谷はまだベッキーに未練があるようだし、ベッキーも、金スマを見る限り、まだ未練がありますね。 離婚が発表された今は、なおさら未練があるでしょう。 それなら結婚して、周囲に、「そこまでの思いがあったんだな」と納得させるしかないと思います。 皆さんは、どう思いますか?

  • 映画に出てくる2丁拳銃のシーンについて

    私はガンバトルのシーンのある映画が好きなのですが、よくそういう映画の中でにヒーローが2丁拳銃を自在に操り敵を倒すというシーンが出てきます。しかし武器などに詳しい友人によると口径の大きな拳銃を片手で撃つのは基本的に無理だし、ましてや両手で2丁を激しく連続で発射するなど絶対に無理、たとえ発射することはできても、全く命中しない、というのですが、実際、本物の拳銃ではあんなことは不可能なのでしょうか?ご存知の方がおられましたら是非教えてください。

  • 離婚経験者の方、思い出の品は?

    離婚された方は、元配偶者との思い出がある物はどうされましたか? やっぱり捨てました? 特に、結婚式の写真とかどうされましたか? あとは一緒に写っている写真とかも。 普通は円満でない離婚が多いと思うので、もう顔も見たくないし 過去は葬り去ってしまいたいから、捨ててしまうものでしょうか?

  • 本当の自分の顔

    顔が薄いからか、元が悪いからなのか写真写りが悪く最近のプリクラも全く盛れません。よく他人にとってもらった写真などが本当の自分の顔と聞きますが、実際のところそうなのでしょうか?自慢みたいになっちゃいますが、可愛いと言われたことは何回もあります。ですが友達にとってもらった写真などを見たらどこが可愛いんだろうといつも思います。鏡を見てもそこまで可愛いと思ったことはありません。まだ写真よりまっしかな程度です。本当の自分の顔ってどうやったら見ることができるんでしょうか。

  • フェイスブックの「知り合いかも」

    フェイスブックを開くと、右上に「知り合いかも」と出ます。 そこに元嫁や昔付き合った女性が反映されることがあります。元嫁は再婚をしていたようで、再婚した名字でフェイスブックをしていたので、私はその名字を知りませんでした。昔付き合った女性も結婚して名字が変わっていて、そのことを知りませんでした。私と元嫁や昔付き合った女性は共通の友達や趣味、その他のネットワークはありませんし、住んでるエリアも全く違います。 またフェイスブックから「知り合いかも」と届いたメールで、同じ名前で違う漢字の人からのメールばかり届きます。 例えば、山○知子、山○智子、山○友子、山○朋子、山○とも子などです。山○さんは全てFBに顔写真は貼っておらず、届いたメールの全てが「山○知子、山○智子、山○友子、山○朋子、山○とも子さんと知り合いかも」と届くので、気味が悪いです。 その女性は顔見知り程度ですが私の氏名は伝えていませんし、共通の友達もいないので私の氏名が伝わることは無いです。逆に私は女性の名前を知っていて半年前にFBで検索だけはしたことがあったかもしれませんが、漢字が分からないのと顔写真が貼っていなかったので検索だけでその女性のページは開いたことはありません。 「知り合いかも」と表示されたりFBからメールが届く状況とは、どのような状況なのでしょうか? 相手方が私のFBを見ると「知り合いかも」と表示されるのでしょうか? 逆にこちらが相手の名前を検索すると、相手方にも「知り合いかも」と表示されるのでしょうか? 相手方が私を検索したら「知り合いかも」と出るのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

  • 「あなたならどうしますか?」という前提で…。

    「あなたならどうしますか?」という前提で…。 未婚者の方、これから結婚を考える時、あなたならどちらを選びますか?? 既婚者&婚約中の方、どちら寄りのタイプの方と結婚されましたか?(例えが大雑把過ぎではありますが^^;) 1)ドンピシャとまではいかないまでも、好きなタイプの顔。   身長もそれなりにあり。   性格もまぁまぁ良くて面白い部分もアリ。   どちらかというと自分の愛の方が大きい感じ。 2)嫌いではないが好きなタイプの顔とはちょっと違う感じ。   身長は自分と同じくらい。   一緒にいると漫才夫婦のようだが、気楽な感じ。   どちらかというと愛してくれそうな感じ。 私は30代前半の女性です。 20代のうちは1のような、好きでドキドキしてしまう相手の方がいい!と思っていたのですが、だんだん結婚の現実を知るうちに、「すんごい好き」よりも「適度に好き&一緒にいるのが楽&楽しい」方が結婚するうえでは適しているのでは?と思えてきたのと、最近独身の友達と会うたびに結婚観を話すことが多くなったこともあり、他の方の意見も聞いてみたいな…と思った次第です。 よろしければ1or2を選んだ理由や、実際選んでどうだったかもお聞かせ願えると嬉しいです。 ぶしつけな質問かとは思いますが、よろしくお願いします。  

  • 日本のパスポートの顔写真

    なぜ、日本のパスポートの顔写真は、開いた最初のページ、または、最後のページにないのでしょう? 英国(おそらくEUも)のパスポートは、最後のページが顔写真のページだそうです。 慣れた、入国管理の方や航空会社の方ならいいのですが、日本のパスポートの顔写真のページを探すのに苦労している場面によく出くわします。(こちらが、気を使って、顔写真のとことに指を挟んで、出しても、鷲掴みに取るので、一度閉じてしまうことが多いのです。) 何か印刷やコストの面で、今のページになっているのでしょうか? それとも、英国などのパスポートの位置が、まれで、日本の顔写真の位置は、世界標準だったりするのでしょうか?

専門家に質問してみよう