• 締切済み

長島茂雄引退試合ビデオ

大の長島ファンです。 長島監督の引退試合(中日戦)のビデオテープをほしいのですが、捜しても見つかりません。 購入できる店(場所、方法)知っている方居られましたらお教えいただけませんか。 よろしくお願い致します。

• 野球

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

DVDならこんなのありますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HU0Y/qid=1110704993/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl14/249-1688115-3766762
miti2801
質問者

お礼

gyounosuke様、早々のお教えありがとうございました。 早速、購入いたします。