• ベストアンサー

西武の試合を・・・・

私の住まいは愛知ですが 私は大の西武ファンです。(特に和田選手^^) ですがテレビでもやっぱり中日絡みの試合しか 中継しないんですね・・・・。 どうしても西武の試合を見たいのですが 何かいい方法はないでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndfn25
回答No.2

西武ライオンズのホームページで主催試合の場合はインターネットライブをしてますよ。

参考URL:
http://www.seibu-group.co.jp/lions/lions_live/livepage/mainframe.html

その他の回答 (1)

• tai111953
回答No.1

スカパーとか、地元のケーブルテレビとかと契約したら、たまに見られないゲームはあるもののほとんどの試合は見られるようになるよ。