• 締切済み

トイレのビニール床のシミ(液体芳香剤)を落とす方法は?

昨日、トイレの芳香剤を気がつかないうちに倒してしまい、かなりのシミになってしまいました。 芳香剤はオレンジと黄色のかなり濃い色のもので、 ビニール床はオフホワイトです。 住宅用洗剤で拭いてみたりしたのですが、消えもせず、薄くもなりません。 どなたか少しでも綺麗になる方法をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• oyaji1gou
回答No.2

芳香剤などはアルコールで拭いてみては   取れることもあります

• alsas
回答No.1

他の方も色々試されているようですがこれと言って妙案はないようです。 クッションフロアーは消耗品という考え方もあるようで張り替えるまで敷物か小物で隠すのは如何でしょうか。   

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1126563