• ベストアンサー

だれの歌か教えてくれませんか?

文章に表すのはすごく難しいんですけど、説明します。 ・洋楽 ・FM802でかかっていた女性アーティスト ・R&Bになると思います ・大人っぽい音楽 ・ややかすれ声 ・keep ---ing----with you-- ahh never -----loving you --- ------way---how to------ -----think------falling--- と聞き取るのが限界でした。  keep ---ing----with you-- ahh never -----loving you ---の部分がサビです。 すごくわかりにくい説明で、申し訳ないです。。アーティスト名がラジオで聞き取れないままで、この歌のCDがすごく欲しいのです。自分で調べてみたんですけど、わかりませんでした。 この説明で、どのアーティストか分かった方、教えて下されば幸いです。 宜しくお願いします↓┌(_ _)┐↓

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.5

#3です。 すみません、綴りが間違っていました。正しくは「Fallin'」という曲です。 下記アルバムに収録されています。↓ 「Songs in A Minor」 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005JXS6/qid=1110635162/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/104-9971240-5772738

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=575631&GOODS_SORT_CD=101
Natalie0329
質問者

お礼

2度もご丁寧にありがとうございました!! さっそく見させていただきましたところ、まさしく探している歌でした!PVまで見れて感激です♪ありがとうございました♪♪

その他の回答 (4)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

【Lady In Red】 この曲でしょう。 下記のような歌詞があります。 I've never seen you looking so gorgeous as you did tonight この曲でしたら、映画 『ワーキングガール』に使われ大ヒットしました。 クリス・デ・バー(Chris De Burgh)の曲ですが、 多くのアーテェストが歌っています。 http://www.ladyjayes.com/ladyred.html  「今夜ほど魅力的なきみを見たことがない。こんなに輝いているきみを」という歌詞ですね。 アビ・レーンもカバーしています。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20117617

参考URL:
http://www.ladyjayes.com/ladyred.html
Natalie0329
質問者

お礼

せっかく考えていただいたのに、すみません。 私の探していた曲は、Alicia Keysの「Falling」でした。でも、「Lady In Red」もいい曲だと思いました。ありがとうございました!

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は Alicia Keysの「Falling」と言う曲でしょうか? 下記URLでPVが視聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://launchtoday.launch.yahoo.com/player/default.asp?cid=1&sx=p%2F4%2Exml&vid=2153130&bw=56&tw=LaunchVideoTarget&pv=10

回答No.2

FM802のホームページで曲のかかっていた時間がわかれば調べられるかも。 http://funky802.com/f_town/ 「NOW ON AIR!」をクリック。 オンエア曲目検索」をクリック

参考URL:
http://funky802.com/f_town/
Natalie0329
質問者

お礼

こんな便利なシステムがあったんですね。 これから、使いたいと思います☆ ありがとうございました!!

回答No.1

聞いた日付や時間帯が分かれば、FM802のサイトから検索できるかもしれません。

参考URL:
http://funky802.com/f_town/
Natalie0329
質問者

お礼

検索できました! これから活用したいと思います☆ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • I am falling for you..と言われましたが。。。

    私は英語が堪能ではないので、教えていただきたいです。 「I think I am falling for you」と彼に言われたのですが、I think I am falling in love with you とは意味が違うのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 昔の洋楽で、、、

    女性ボーカルで若干古めの曲です。 テレビ等でもたまに耳にするので有名だと思うのですが。。。 Lyricsで探しても見つかりませんでした。 キーボードのイントロから始まり。 スネアを4回たたいてから歌い出します。 歌詞は何となくですが、 i will never know because you will never show come on and loving now come on and loving now come on andloving now~~~~ みたいな感じの曲なんですが、曲名でもアーティスト名でも良いので わかる方教えてください!

  • この歌の歌詞はどんな意味ですか?2

    先日は沢山の回答有り難うございました よく考えたら、歌詞の場合 全体の文章を読まず断片的にみても 訳すのは難しいと思いました。 そこで、まず、ほぼ全文を載せて それを踏まえて ある一部を訳をして頂くのが正確なのかなと思いました 前から好きな曲でその意味が分かると非常に参考になりますので、 もし、興味のある方は貴重なお時間を割いて貰って申し訳ありませんが。 よろしくお願いします 前回質問 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=325318 英文 i can see you burning with desire reaching for a glory you will never find. I can't help but fell a wall arund you The way you kiss me You never miss me, do you? * You don't care what people say about you Searching for an endless game all thru your life Riding thru a haze that you call memories Get on the righat track You never look back, do you? これが歌詞の初めのほうですが 特に今回お願いしたいのは サビの部分の*以下です。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • Which do you think.....

    1. Which do you think is the best way? 2. Which do you think the best way is? 3. Who do you think is he? 4. Who do you think he is? 上の文章で、3番はおかしいのですが、1番はおかしくない。 理由は何でしょうか。 また、2は正しい文ですか? 出来れば専門的説明もお願いします。

  • この英文の意味はなんですか?

    この英文の意味はなんですか? Do you think it is important to keep up to date with inernational news? Do you think you dpend to much time or not enough time keeping up with current affairs? この文の意味はなんですか? keep up の熟語を辞書で探してもいいやくが出てきませんでした

  • 誰が歌ってるの??

    ドラマ、音無し可憐さんの中で流れていたオープニングの曲、I can't help falling in love with youは、いろんなアーティストさんが歌っていますが、このドラマでこの曲を歌っていたのは誰なんですか??私はこの曲では、かれんさんのときの歌の感じが一番好きなので、ぜひ、CDがほしいんです。アーティスト名と収録されてるCDなどを教えてください。

  • 誰の曲か教えてください!

    前々から気になって仕方ありません。 歌詞は出だしが [ I falling love with you. never you wanted to do always with you ~~~。] たしかこんな感じです。 タイトルがたぶん 「let's get together」 だと思います。 結構昔の曲で外人の男の方が歌っています。 ジャズっていうか何ていうか。。。。 今日の午後再放送していた「はねるのとびら」の 男の人がすぐ暴力をふるう? ドメスティクヴァイオレンス??っていうコントのバック音で 掛かっていたのですが。。。 こんな情報でわかりますか??? お願いします。

  • 英語から日本語へ翻訳して頂けないですか?

    awww dont think that you have a clumsy English ... i never think that way about you English ... i know that you are doing well on it ... and you never will annoy me wit it . i be so sad if you stop sending me! e-mails .because you think that is annoy me .. went i see, a email from you it make me feel special and happy . it doesnt matter if you wrote it wrong...... please dont never feel that way .... i will do my best to write back to you in japanese so you dont fill bad about you english ... you are doing well .. you are special for me ! この文章です。 よろしくお願いします。

  • エルビス・プレスリーの好きにならずにいられないをカバーしてる子供について

    エルビス・プレスリーの好きにならずにいられない(can`t help falling in love with you)とゆう曲はとても沢山アーティストがカバーしてるような のですが、中でも外国の(おそらく白人であろう)子供がカバーしてるのを この前TVで耳にしました。 一体この子供は誰なのでしょうか? お願いします。

  • わからない英文があります!

    "I'm very stressed. With you and Serena down my throat, I can hardly think, never mind keep food down." never mind keep food downの意味がイマイチよくわかりません・・・。

専門家に質問してみよう