• 締切済み

カンパリの広告

カンパリの広告がとても好きで、最近の一連のものを改めて見たいのですが、 検索しても広告賞を受賞したもの位しかヒットしません。 ネット上でカンパリのポスターを見られるところがあったら教えてください。

みんなの回答

• tintagel
回答No.1

検索エンジンの映像検索を使用して探されてはいかがでしょうか? (映像だけを検索しますので効率良く探せます。) gooさんにも映像検索がありますし、私はgooさん以外だとGoogleさん(参考URL)も使用しています。 後、検索語の工夫があると思います。 "CAMPARI POSTER"、"CAMPARI ART"、"CAMPARI CM"などで検索されると良いと思います。 映像検索は類似ページの表示がされません。 最終ページの”再検索”をクリックすると全部表示されます。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://images.google.co.jp