• ベストアンサー

ベビーティアーズの育て方

ベビーティアーズが大好きです。 昨年安いのを見つけてやっと購入したんですが 枯らしてしまいました。。。 夏は外の半日影になる所に置いて晩秋からは家の中に置いてました。 最近お花屋さんで見るようになったので又是非購入したいと思ってます。 上手な育て方をご伝授宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yubuccho
回答No.1

私も育てていますが、霧吹きで水を与えていたら ふにゃふにゃになって元気がなくなりました。 底面給水にしていたら、新芽が出てきてます。 蒸れやすいのでむずかしいな~と思ってます。

参考URL:
http://dictionary.bloom-s.co.jp/kanri/baby-t.htm
bulemilk
質問者

お礼

こんにちは。。。 乾燥に弱いようですが、あげすぎてもいけないみたいで・・・(^^ゞ 難しいですね。 でも大好きなので、是非リベンジしてみたいと思います♪ お花屋さんでは外に出しっぱなしでも大丈夫って言われたんですが、環境にもよるんでしょうね。。。