• ベストアンサー

スイマー

スイマーのお店がラフォーレ原宿にあると知ったんですが、ほかにはどこにあるのでしょうか。名古屋などにもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yzsmile
回答No.1

スイマー って雑貨中心のメーカーのSWIMMERですよね?! 違っていたら無意味なんですが、 名古屋市内では以下のところで取り扱っています。 ちなみにスイマー直営の専門店はないみたいです。 ・ALFER ROBBY 名古屋市中区栄3-23-18 ニューサカエビルB1 052-962-9686 地下鉄栄駅下車 ・キックアウト大須店 名古屋市中区大須3-26-21 052-263-6168 地下鉄上前津駅下車 ・ブレーメン藤ヶ丘本店 名古屋市名東区藤ヶ丘78-1 052-777-2355 地下鉄藤ヶ丘駅下車 ちなみに栄のALFER ROBBYは何度も行っていますが、種類抱負ですよ!

s-daisuki
質問者

お礼

はい!そのSWIMMERです!すいません。説明不足で。 結構あるんですね。よかったです。今度行って来ます!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yzsmile
回答No.3

No.2の方の回答に補足です^^ 名古屋駅の大名古屋ビルヂングに通じる地下街のお店やさんは 「ALFER」というお店だと思います。 (栄の「ALFER ROBBY」と同じ系統です)  確か「AMO'S STYLE」という下着やさんの隣です!! 近鉄パッセの宇宙百貨にも多少は置いてありました。

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます!!詳しいですね。助かります。

• momoka331
回答No.2

名古屋駅から一番近いところだと 近鉄パッセの3階の「宇宙百貨」にもあったと記憶しています。 大名古屋ビルに通じる地下通路の途中の 可愛い雑貨屋さんにもあったような気がします。 違ったらごめんなさい・・・。

s-daisuki
質問者

お礼

パッセにもあるんですね。私名古屋近いといえば近いんですけど詳しくないので助かります! ありがとうございました。