• ベストアンサー

スイマー先輩は泳ぎ早いですか?

スイマー先輩は泳ぎ早いですか?

  • 水泳
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • durhfkdo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

あのお方、スイマー先輩は水泳の中では かなり早い方です、むしろ泳いでいないのではないかと 得意な泳ぎは蹴伸びだそうです。

関連するQ&A

  • スイマー

    スイマーのお店がラフォーレ原宿にあると知ったんですが、ほかにはどこにあるのでしょうか。名古屋などにもありますか?

  • スイマー体型

    僕は細身で以前は太めの体型を目指していたのですが、一向に体重が増える気配が無いので目標を標準体型に変えたのですが、普通の体型よりもスイマー体型のようにある程度ガッシリした体になりたいと思っています。 そこで皆さんに質問なんですが、僕みたいに細身でもスイマー体型になることは可能でしょうか?それでもってスイマー体型になる為のトレーニング等も教えて下さい。できれば3月ごろまでに成れれば幸いです。 中学生なのであまりハードなトレーニングはしかねますのでそこの所を考慮して頂きたいです。 ちなみに水泳は得意中の得意なので、頑張れば1日に3キロ位泳げます。 今の体型は170センチ/45キロです。とはいってもそれなりに筋肉はあります。 トレーニング以外でも短期間で確実に太る方法等有りましたら助かります。

  • 大阪でスイマー(雑貨屋さん)を探しています!

    関西(大阪?)に「スイマー」という雑貨屋さんがあると聞いたのですが、ご存知の方がいましたら、どこにあるか教えてください!お願いします。

  • 町田にあるスイマーの店舗の場所ってどこですか?

    今日は妹の誕生日で、プレゼントはずっと前から欲しいといっていたスイマーの筆箱にしようと思っているのですが、スイマーの場所がわかりません。 友達には、町田にあるよ。と教えてもらったのですが、町田のどこにあるか分かりません。。 ご存知の方、教えて下さい!!宜しくお願いします!!!

  • 福岡でスイマーが置いてあるとこ教えてください!

    今、スイマー(雑貨屋さん)のバックがほしいんだけど、誰か福岡(天神、博多周辺)で置いてあるところ教えてください!!!! 前はZ-SIDEにあったとおもうんだけど・・・。 おねがいしま~す☆

  • 神奈川で雑貨のスイマーを取り扱っているお店

    横浜ビブレに直営店があるのを見ましたが、 直営店でなくていいのでスイマーを取り扱っている場所があれば教えてほしいです(>人<;) お願いします。

  • B'zの「スイマーよ 2001!!」という曲

    B'zの「スイマーよ 2001!!」という曲は、 「ultra soul」にしか収録されていませんか? アルバムには収録されていませんか?

  • スイマー 中島正一さんについて

    1980年にマゼラン海峡を潜水横断した スイマーの中島正一さんについて調べているのですが、 彼の名前の読み方がわかりません。 ナカジマさん? ナカシマさん? マサカズさん? ショウイチさん? 正式な名前の読み方ご存知の方がいらしたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山梨県出身のオリンピックスイマー

    山梨県出身のオリンピックスイマーを知っていたら教えてください。「萩原智子選手」はわかるのですが・・。よろしくお願いします。

  • 大阪でSWIMMER(スイマー)の雑貨等が買えることろ

    友達にスイマー好きの子がいます。 その子が持っていない物をプレゼントしてあげたいので、いろんなグッズを探しています。 大阪でキタノショップ以外に購入できるところをご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう