• ベストアンサー

町田にあるスイマーの店舗の場所ってどこですか?

今日は妹の誕生日で、プレゼントはずっと前から欲しいといっていたスイマーの筆箱にしようと思っているのですが、スイマーの場所がわかりません。 友達には、町田にあるよ。と教えてもらったのですが、町田のどこにあるか分かりません。。 ご存知の方、教えて下さい!!宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyucchi
  • ベストアンサー率38% (46/118)
回答No.1

自信はありませんが ジョルナの上海タイムズ?ではないかと。。。

an3daraemon
質問者

お礼

ありがとうございます!! 上海タイムズ行ってみたらありました!! 妹には筆箱をプレゼントして、喜んでもらえました(*^-^*) すっごく助かりました☆ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 大阪でSWIMMER(スイマー)の雑貨等が買えることろ

    友達にスイマー好きの子がいます。 その子が持っていない物をプレゼントしてあげたいので、いろんなグッズを探しています。 大阪でキタノショップ以外に購入できるところをご存知でしたら教えてください。

  • 町田で取材等ができる場所はありますか

    2月下旬に町田で人をお呼びして取材をすることになりました。 ですが、肝心の取材場所が見つかっておりません。 最初はホテル室内で行うつもりでしたが、チェックインの関係で不可能となりました。 ロビーで行うにもチェックイン1時間前に一角を占領してもよいのかどうか・・・ 町田内で取材が行えるような場所はありませんか? 人数は相手の方、取材班含めて4人です。 また、取材内容を録音はできる環境が整っている場所を探しています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 大阪でスイマー(雑貨屋さん)を探しています!

    関西(大阪?)に「スイマー」という雑貨屋さんがあると聞いたのですが、ご存知の方がいましたら、どこにあるか教えてください!お願いします。

  • 好きな人にプレゼント

     私(中学生です)はこの前好きな人に誕生日プレゼントをあげました。 そのとき受け取ってはくれたんですが、ちょっと照れたように笑っていただけで、お礼は言ってもらってないんです。 友達がその人の筆箱をみるとプレゼントが入っていたらしいんですけど、彼にとって迷惑でしょうか?それとも嬉しかったんでしょうか?

  • 町田で美味しいお豆腐屋さん?

    先日テレビでやっていたらしいのですが、境川の周辺で人気のお豆腐屋さんがあるそうです。 売切れ次第お店が閉まってしまう。場所は境川付近?しかわかりません。また、私が見た訳でないので、(見た人は町田市だと言ってますが)本当に町田かどうかもわかりません。どなたか、ご存知の方は教えてください。

  • スイマー 中島正一さんについて

    1980年にマゼラン海峡を潜水横断した スイマーの中島正一さんについて調べているのですが、 彼の名前の読み方がわかりません。 ナカジマさん? ナカシマさん? マサカズさん? ショウイチさん? 正式な名前の読み方ご存知の方がいらしたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 町田でホットペッパーが確実にあるところ教えてください

    町田で配られているホットペッパーの場所教えて下さい。リクルートのHPから町田で配布されているところはほとんど回ったんですけど、置いてもいなかったり…。情報が曖昧です。ちなみに私が知ってる場所は町田のホームからエスカレーターをのぼってすぐの場所とブックオフです。が、金曜配布の翌日の土曜日に行った時点でもうなくなっていました…。できれば確実に置いてあるような穴場を探しています!!教えてください!

  • 町田駅近くでショートケーキの美味しいお店?

    ショートケーキの美味しいお店を教えて下さい(1ホールで購入できる店)。 場所は、町田駅ビル内とか歩いてすぐのあたり、 今月恋人の誕生日が平日で、仕事帰りに町田は20時くらいですが、 近場で買えておしいいお店がいいのですが。 次点で、ちょっと遠いけどや隣駅だけどでも、情報あればお願いします。

  • 文通相手さんへの誕生日プレゼント

    場所をお借りします。 年上の女性の文通相手の方に、誕生日プレゼントを送ろうと思っています。(ちなみに私は学生です) 小箱とかで送るのではなく、封筒(B5サイズぐらいまで)に入るものを考えています。 近くにスイマーの雑貨店があるので、そこで揃えようと思うのですが…何かふさわしいものはありませんか?パスケースや便せんなどを考えました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 町田の109での買い物について

    町田の109で彼女とクリスマスにデートをしようと考えています。 遠恋中なので下見にいくことができずにHPなどで調べても詳しいことはのっていなかったので近辺の方、回答をお願いします。 クリスマスなので指輪をプレゼントしようとしているのですが109で男物のリングも販売されているのでしょうか? 109に限らず町田にあるショップであればいろいろ教えてください。 あまり大きな金額はだせないので一個5000円前後のリングを探しています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう