OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自転車の補助イス探してます

  • 困ってます
  • 質問No.126066
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (58/82)

マウンテンバイクに取り付けられる幼児イス(籠?)探しています。

日本製では無いようです。
米国製で後ろに取り付けられるタイプのものがあるらしいのですが、見たことがありません。
近くの自転車屋さん玩具屋さんも同じように、聞いたことはあるが見たことがないそうです。 

どなたかご存じないですか?

(「マウンテンバイクのみたいな乗り物に、幼児を乗せるなんて!」という話はないことにしてください)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

インターテック ロードギア(BellSports社)製 「ロードタクシー」
http://www.cf-suda.com/newpage1.htm

上記hpで売ってますよ。
お礼コメント
harapekoman

お礼率 70% (58/82)

探していたのはこれです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 12:55:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

当てずっぽうですが、
検索キー「タンデム」で、検索してみると、なんとなく近い感じのサイトがかかってきましたけど・・・・
お礼コメント
harapekoman

お礼率 70% (58/82)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 12:54:27