• ベストアンサー

千葉でやっている番組

こんばんは。 3月26、27、28日に、千葉へ旅行へ行きます。 前に、アンジャッシュが『白黒アンジャッシュ』という番組(?)を、千葉だけで(?)やっていると聞きました。 この機会に、観たいなぁ、と思っています。 そのほかに、千葉だけでしか観られない番組ってありますか? あったら、何曜日にやっているか、何時にやっているかを教えてください。 出来れば、お笑い関係がいいです。 よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「白黒アンジャッシュ」は、木曜日の22:30~です。 となると26~28日は、土曜・日曜・月曜日なので見られないのでは・・・。 http://www.chiba-tv.com/shirokuro/index.html TVで見るということではなくて、観覧希望ということですか?随時受け付けているみたいですが、詳しくは分からないので千葉テレビに問い合わせて見るのはいかかでしょうか? 千葉でしか見られない番組ということなんですが、同じく木曜日の20:00~から 「千葉さん一家のweekend」に(情報番組)電波少年でブレイクした『なすび』さんがでているようです。                                                

参考URL:
http://www.chiba-tv.com/index.html