• 締切済み

しょこたんとあっ子さんの番組

あの2人が出てた面白い番組って何曜日の何時からするんですか?

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.4

貴方の地域の番組欄を見てください。 「IBC岩手放送・東北放送・中部日本放送・RKB毎日放送・琉球放送」 が見当たらなければ放送していないと思います。 ってか、私の地域でも放送していない模様・・・ この質問を見てちょっと見たくなった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ざっと調べてみましたが、中国地方での放送はないようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

個人授業2ですね。 関東だと#1さんがおっしゃった時間に放送されていますが、場所によっては違うみたいです。 また、放送されていない地域もあるみたいですよ。 ちなみに、私が住んでいるところは東海地方なのですが、 東海地方は毎週水曜日深夜12:25に放送しています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%8E%88%E6%A5%AD%28%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%29%EF%BD%9E%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E5%92%8C%E7%94%B0%E3%82%A2%E3%82%AD%E5%AD%90%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9%EF%BD%9E

rn111crnpn
質問者

お礼

2人ともありがとうございます 中国地方ではしてないんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

『個人授業2』の事でしたら、毎週水曜日深夜12:55~との事です。 http://www.tbs.co.jp/program/private_lesson_2.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すっから母さんという番組知ってますか?

    深夜のどこかの局で何曜日かに偶然みつけた「すっから母さん」という番組をもう一度みたいと思うのですが、何曜日の何時からやっている番組なのか知りませんか? 確か、西田敏行さんが女装してコントをやっていて、オセロがハガキを読みながらトークしたり、小倉優子さんがなぜか(?)登場したり・・・そんな感じの番組だったと思うのですが。 HPをみつけたのですがうまく表示できなかったので放送中止になったのかもしれませんが、もしまだ放送しているのなら教えてください★

  • オススメの深夜番組教えてください。

    質問のとうりです。 最近深夜番組みてないので何が楽しいのか^^; 何曜日の何時からか,どんな番組かを書いていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 千葉でやっている番組

    こんばんは。 3月26、27、28日に、千葉へ旅行へ行きます。 前に、アンジャッシュが『白黒アンジャッシュ』という番組(?)を、千葉だけで(?)やっていると聞きました。 この機会に、観たいなぁ、と思っています。 そのほかに、千葉だけでしか観られない番組ってありますか? あったら、何曜日にやっているか、何時にやっているかを教えてください。 出来れば、お笑い関係がいいです。 よろしくおねがいします!!

  • お笑いタレントの「いつもここから」が出演している子ども番組の名前を教えてください!!!

    先日、たまたま教育テレビ(3ch)をつけたら、「いつもここから」の二人が出ていました。 子ども番組のようだった気がするのですが、二人で変てこな動きをしていました。 また、見たいのですが、この番組名をご存じの方、いらっしゃいませんか。 できれば、毎週何曜日の何時から放送しているかも知りたいです。 何か気になる二人組で、お笑いの時と違う動きでしたので、すごく知りたいです。 よろしくお願いします。

  • この番組のタイトル知りませんか?

    全く他人の男女が、毎日30分間一緒に過ごして、別れる。 それを30日毎日続ける事が出来たら、100万円貰える。但し、以後絶対に会わない! 「お金を取るか、恋愛を取るか」って番組なんですけど、何曜日の何時から何chでやってる何て言う番組か知りませんか?ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 「へー」と思ったらポイントをあげる番組名

    日曜か月曜の深夜番組で,「明日にも使える雑学」…みたいなキャッチフレーズでやっている番組です。意外な事実を伝えてゲスとが「へー」と思うとポイントがもらえるという番組なのですが,どこの放送局で何曜日の何時からか定かではありません。(新聞には出ていないか,番組名がわからないので探せないかです)面白かったのでまた見たいのですが教えて下さい!

  • この番組を教えてください

    何曜日かは忘れましたが出川とふかわりょうが 将棋の盤を囲みSEX中毒の女と 処女面食い女と対決して説得できるか?と言うような 番組だったのですがタイトルと大阪で放送されている 曜日を忘れました 司会はさまーずがしていました 何と言うタイトルで大阪では何曜日で 放送していたでしょう?回答よろしくお願いします

  • あなたの好きな番組は?

    番組は番組でもラジオのほうで宜しくお願いしますm(_ _*)m あと、ジャンルは音楽です。 AM、FMどちらでもOKです。 何曜日の何時ごろ放送していますか? 放送局はどこでしょうか? 生放送ですか? リクエストは出来るのか? くだらない質問だと思いますが宜しくお願いします___

  • 9年程前の、深夜の洋画番組の番組名等を教えて下さい

    2001年ごろの午後11時以降に放送されていた洋画番組の番組名を教えて下さい。(何曜日か覚えていません。) テレビのチャンネルは、アナログの4CHか6CHでした。 また、その番組で放送されていた、 ○老いた男性が2人で同じ家に暮らし、頑固な性格で家に来る人々を懲らしめてしまう。そしてエンディングでは、いつも広い農地に農薬散布している飛行機で倉庫に突っ込んでしまう。 というものです。この映画のタイトルを覚えている方は宜しくお願いします。

  • なんという番組?

    先週たまたま見て面白かったのですが、何曜日だったのか、番組名もわかりません。 都内で4チャンネル、深夜で細川○○(度忘れしました)が番組進行って感じで、見たときだけの特集なのか、毎週あるコーナーなのか不明ですが、拉致問題専門家の言いたい放題トークをやっていて、これが笑えました。 また見たいのですが、番組名を教えてください。