OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この番組のタイトル知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234240
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (224/307)

全く他人の男女が、毎日30分間一緒に過ごして、別れる。
それを30日毎日続ける事が出来たら、100万円貰える。但し、以後絶対に会わない!
「お金を取るか、恋愛を取るか」って番組なんですけど、何曜日の何時から何chでやってる何て言う番組か知りませんか?ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

「ウンナンのホントコ」の「24時間恋愛」に似てますけど
あれは一日一時間会って、それを24日繰り返し、恋が芽生えるかどうか・・・
ってことで少々時間が違いますね。でも、それ以外は全く同じです。
「ホントコ」は先週で終わってしまったらしいです。
来週ぐらいにスペシャルがありますが、でもそれは「未来日記」のスペシャルです。
ちなみに水曜の夜九時からやってました。
お礼コメント
GUN

お礼率 72% (224/307)

それです!それです!きっとそれです!
えーーっ!終わっちゃったんですか?残念です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 10:36:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

TBS系 水曜9時「ホントコ」の1コーナーだったと思います。
お礼コメント
GUN

お礼率 72% (224/307)

早速お答えありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 10:37:48