• ベストアンサー

埼玉県 2ch

こんにちは埼玉県和光市に住んでいます。 TVのアナログ放送で2chで映っている放送局J-COM?? でスポンジボブが今週月曜日放送されていました。子供が大好きなので録画したいのですが、何時からなのか?何曜日なのか? ご存知の方教えてください。また2chの番組表なんかネットでご存じないですか?新聞は頼んでないので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1

関東地区アナログ放送で2chはあり得ません。 スポンジボブは、関東地区アナログ3ch NHK教育テレビ 木曜午後7時~ http://www3.nhk.or.jp/anime/spongebob/ (1)アパートやマンションの共聴アンテナでビデオの出力信号が2chに入ってきたのでは? (2)3chの信号が2chに入ってきている? (3)有線のテレビ(ケーブルテレビ) いずれかだと思います。