• 締切済み

千葉テレビを

神奈川(川崎)で見ることは不可能でしょうか?白黒アンジャッシュっていう番組を見たくて困ってます。

みんなの回答

回答No.4

どうも、ハマっ子です。 ケーブルテレビには加入していませんか?神奈川県内のケーブルテレビ局だとたいていCSが何局かとテレビ埼玉と千葉テレビがおまけでついてきます。 マンションやアパートなどの集合住宅の場合は工事などの関係で家主さん(賃貸の場合)や管理人さん等の許可が必要になる場合があります。

• junbell
回答No.3

距離と出力の関係からみると、中継局より船橋の本局から十分受かりそうですが、、、。 その方向に障害物がなければ、UHFのアンテナを立ててみましょう。

• nobu1189
回答No.2

もし46chで映らないようでしたら各地の中継局で試してみてください。 下記URLに各地の中継局のリストを載せておきます。参照ください。

参考URL:
http://www.chiba-tv.com/jushin.html
  • 3o-clock
回答No.1

とりあえず46chを受信して確認してください。