OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウインドサイズが小さくなった・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125883
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (30/104)

ウインドサイズが小さくなって戻りません。再起動しても、もちろんウインドは最大化してますが・・・・
新しいパソコンで解らないアイコンをクリックしたらどうやらなったみたいなんですが・・・。閉じるもキャンセルの出来ない「設定」を選ぶしかなかったように思うのですが。
もう、助けて下さい!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

ごめんなさい、Ctrlでした、、、
本当にすみません。

Ctrl+閉じるでウインドウサイズを覚えされるソフトが一部にあります。

ところで状況なんですけど、
ウィンドウをだしてもタイトルバーしか出ていない状況で
いちいちウィンドウサイズをウィンドウの端をドラッグして大きくしたり
最大化しないと行けないと言うことなんですよね?
お礼コメント
qp-ai

お礼率 28% (30/104)

なんか・・・よくわかりませんがなおりました。ありがとうございました。
また相談に乗ってください。
投稿日時 - 2001-08-29 18:49:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

背景の所でマウスを右クリックしてプロパティを選んで下さい。
「画面のプロパティ」と言う画面が出ると思います。
ここで、「設定」タブをクリックして下さい。
画面の領域という所に今の画面のサイズが出ていますのでここを大きくしてください。

もし、上記の説明と違うようであれば状況を説明して下さい。
お礼コメント
qp-ai

お礼率 28% (30/104)

なるほど!ありがとうございました。なおりました。
投稿日時 - 2001-08-29 18:50:47

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

状況を把握しがたいのでどうにもお答えできませんが、

ウィンドウサイズ変えれるので有ればかえてShiftキーを押しながらXをおして
閉じたら次からうまくいきませんかね?
補足コメント
qp-ai

お礼率 28% (30/104)

アドバイスありがとうございます。
シフトキーを押しながら×(閉じる)を押す・・・・
シフトを押すとどういう効果があるのですか?

再起動してもかわりません。
投稿日時 - 2001-08-29 14:46:34
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

qp-aiさん

勘違いの回答を書いてしまい失礼しました。

BLACKTALONさんの回答で問題が解決したと有るのにどうして締め切らないのでしょうか。
qp-aiさんは、何度もこのサイトを使っているようなのですが、まだこのサイトの使い方が分かっていないのですか?
補足コメント
qp-ai

お礼率 28% (30/104)

忠告ありがとうございます。
他のパソコンの使い方は一つではないので他のやり方も知りたかったのです。
それではだめですか?
投稿日時 - 2001-08-30 09:23:31