• 締切済み

msnメール 送信済みメッセージについて。

msnメールの送信済みメールボックスに、送信したはずのメールが格納されていません。 それも1度でなく、何回試しても格納されていませんでしたので、設定がおかしいのではないかとも思いましたが、それらしき設定を見つけることができませんでした。 ちゃんとメール送信後、『送信しました』と書かれたページに移動するのですが、ちゃんと相手側に届いているか心配です。 こういった症状が出た場合でも、きちんとメールは送信されているのでしょうか? また、もし送信済みメールを格納させないような設定などありましたら、教えていただきたいです。

みんなの回答

• juri15
回答No.3

下記の書き込みに加え 尚、添付ファイルは送信済みフォルダには、 コピーされません。

• kaz_taro
回答No.2

送信メールを作成するときに、本文欄の下に  [送信済み] フォルダにコピーを保存 というのがありませんか。 ここにチェックすると保存されます。

• SpiceGirl
回答No.1

>もし送信済みメールを格納させないような設定などありましたら、教えていただきたいです。 Outlook Expressなどのメーラーを使ってではなくInternet Explorerで送受信を行っているのであれば 送信時に本文入力の下にある「[送信済み] フォルダにコピーを保存」にチェックを入れない限り「送信済み」フォルダーには残りません。 >ちゃんと相手側に届いているか心配です。 こういった症状が出た場合でも、きちんとメールは送信されているのでしょうか? 届かない場合にはエラーメールが来ますのでそうでないなら送信できていると思います。