• ベストアンサー

MSNのホットメールどうやって送信するの?

MSNのホットメールなんですが一ヶ月以上インしてなかったんです。 そしたら画面がまた英語の画面になってしまいました。 以前ここで質問した時、私が変な所をいじってしまったので そうなってしまったのだろうって事で日本語に直す設定を教えて貰い、直したんです。それで日本語に戻った筈なのですが、今久しぶりにインして見たら また英語の画面に戻ってしまっていました。 ホットメールも どうやって相手に送信していいか全く分からなくなってしまってメールが送れません ^^;; どこを どう設定したら いいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 リンク先を参考にして言語は選択できると思うけど、ところで、アドレスはmsn.com/hotmail.com/hotmail.co.jp/々等とあるけどどれだろう。送信ボタンの場所は、言語を切り替えることでわかりやすく為るでしょう。とりあえず、言語を切り替えてみて。  http://www.huaxia-info.com/luanma/rexin1.html

noel025
質問者

お礼

すみません お礼のコメントが大変遅くなって ごめんなさい。 言語はちゃんと日本語になってるんです。 以前、此処で質問した時も確認したのですが日本語の設定になってるのに何故か英語の画面になってって・・・・。 それで忘れてしまったのですが、オプションの所をクリックしていって やっと日本語の画面に戻ったはずなのに・・・ 暫く(一ヶ月以上なんですが)インしていなかったら、また英語に戻ってたので「あれ~?」って思って・・。 コメントが大変遅れてすみませんでした。有難うございました。

その他の回答 (3)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.4

 ホットメールの言語の設定は日本語が選択されているにも関わらず日本語ではない?それが明らかなトラブルならmsnのメールサポートに問い合わせた方が良いかと。あと、英語の画面であっても送信の仕方はかわりませんからフォルダまで入っていってください。停止になったアカウントは再開すれば良いことです。しかし、本当の問題はアカウントの再開の仕方がわからないという事のようにみえなくもありませんが長い期間サインインしないユーザーさんにとってはホットメールは使いにくいハズです。  http://support.msn.com/(Hotmailを選択)

noel025
質問者

お礼

おかしいんです・・・ メッセンジャーを開くと そこにちゃんと私のMSNのアドが表示されてるので、使えると思うんだけど・・・ それで、メッセンジャーの上の方にメールの絵が描かれていて、そこをクリックしてホット・メールを開いて、友人にメールを送信したいのですが、英語で書かれた画面が出てきて、どうやってメールを送信したらいいのか全く分からないんです。 メールの絵の横に(2)ってなってるので、メールが2通きているって事だと思うのですが、それもどうやって読んだらいいのか・・・ コメントが遅くて、すみません・・・ うん・・ホットメール・・・意味が良く分からなくて私には使い難いです^^;;  有難うございました!

  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.3

サインインはこのページですよね、 フリーのhotmailは30日間サインインしなかった場合 Hotmail の受信メール,フォルダー,アドレス帳の内容が削除されアカウントが無効になる。 その後,90日以内にサインインを行なえばアカウントは再び利用できるが,サインインをしなかった場合は(合計120日利用しなかった場合)アカウントは削除される。・・・ので注意してください。

参考URL:
http://login.live.com/login.srf?id=2
noel025
質問者

お礼

アカウントが削除された場合、ホットメールのアドレスも使えなくなってしまうって事でしょうか・・・ そういえば、識別の英数字が出てて 見える数字を記入してクリックしました。でも次のページも そのまた次のページも英語で書かれているので何が書いてあるのか全く分からず、結局メール出せませんでした。 90日以上経ってしまっていたら、アドレスをもう一度登録しないとダメなのでしょうか コメントが遅くなって すみませんでした。 アドバイス有難うございました。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>今久しぶりにインして見たら また英語の画面に戻ってしまっていました。 不思議ですね。・ 私は一度もそういう経験が無いのですが。 アカウントによって違いがある様ですがいつ頃取得されましたか? 一度マイクロソフトへ問い合わせてみた方が良いですよ。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

noel025
質問者

お礼

お礼のコメントが大変遅くなってしまって ごめんなさい! violet430さんは頻繁にインしてるのですか? わたし、ずっと(一ヶ月以上は経ってると思う)インしてなかったんです。 だから、何か識別の画面がでました。 でも英語で書かれている画面だったので意味が全く分からなかったです。 前にもこんな画面が出て見たことがあるのですが、日本語に直したはずなのにな・・・ すみません 有難うございました。

関連するQ&A

  • MSNのホットメール

    久しぶりにMSNホットメールを開いたらすべて英語表示でした 以前は日本語だったような??? http://jp.msn.com/ 上記から入っていくほっとメールです

  • MSNの受信メールはどうやって見るの?

    MSNに暫く(一ヶ月以上)インしてなくて 久しぶりにインしてみたら、受信トレイ新規メッセージ 2通 ってなんてるんですが、どうやってメールを見たらいいのか分からないんです。 メールの所をクリックしても英語の画面が出てしまいオプションの所をクリックして日本語に直そうとしても どうやっていいのか・・・ 受信メールはどうやって見るのでしょうか・・・ 

  • MSN,ホットメールについて。

    MSN起動後、メールが一通との表示、メールを開くと、MSNホットメールの英語のページが表示します。日本語に変更出来ますか?

  • ホットメールについて

    久しぶりにホットメールを使ったのですが メールを見る画面が英語でした 特に問題はないのですが メールの画面からMSNのホームに飛ぶと英語のページが表示されるので日本のページに飛ばしたいのです。 アドレスが@msn.comなのが原因なのでしょうか? でも hotmail.co.jpみたいなのじゃないからなのですかね? 今hotmail.co.jpで新しいID取ろうと思ったのですが エラーが出て取れなくて。。。。どうしようかと悩み中です。

  • MSNのメールについて

    MSNエクスプローラーの画面は日本語で表示されるのですが メールだけ英語表示の画面になり困っています。 送信者や題名の一覧は日本語ですがそれ以外の所は英語です。 同じ現象になったことがある人はいますか。 また対策を知っていたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • hot mail にメールが送信できなくなった。

    先ほど、契約しているプロバイダーのメールアドレスを変更して、OEのメール設定をしたあとに、念のために、自分のhot mailのアドレスにメールを送ったのですが、 そのメールを確認のために、見ようとしたところ、hot mailのサインインの画面に行くはずが、エラーの画面が出て、(MIEを終了します、という)しばらくして、ログインしても、メールが届いていなくて・・・ それを、何度も繰り返したのですが、何度やってもダメみたいで、それならと、gooのフリーメールにOEからメールを送ったところ、gooのフリーメールには届いていました。 hot mailから送ったメールが、新しいアドレスのOEに受信は出来ます。 どうやら、新しいアドレスに変えてOEを設定した時に何かhot mailに送信できないような設定になったとしか思えないのですが、それが何なのかが、恥ずかしいですが、まったく分かりません。 アドレスを変える前は、普通に送受信できました。 使用しているOSは windows2000です。 うまく説明できなく、分かりづらい質問ですみません。 心当たりがあるようなことなら何でも構いませんので、アドバイスよろしくお願いします。

  • MSNのメルはどうやって送信するのですか?

    MSNのメールってどうやって送るのでしょうか?2年位前にはMSNで友達にメル送信したり、友達からのメルも受信出来たりしていたのですが、最近はずっとOutlook Expressでメルを送信していたのでMSNのメルのやり方を忘れてしましました。 MSNのメルをクリックすると変な→LUJ67l こんな感じの認識見たいなのが出て、それを何とか解読?してクリックすると今度は英語の画面が出て来るんです。 何がなんだか分からないまま、どんどんクリックして行くのですが、画面は英語のままで日本語の画面がどうしても出て来なくて意味も解りません^^;  昔友達とやり取りしていた、あのメルの受信箱?メールボックスみたいなの(受信履歴)も無くなってしまっているみたいで・・・ MSNのメルってどうやって送るのでしょうか?解りません…

  • MSNホットメールの件

    MSNにログインし、ホットメールを送信しようとすると、本文を入れても相手には本文のない「空メール」として届いてしまいます。 原因はなにでしょうか。 非常に困っています・・・ 詳しい方のアドバイスをお待ちしております。

  • MSNホットメールとメッセンジャーについて。

    MSNホットメールとメッセンジャーについて。 最近MSNに登録したのですが、どうしても理解できない事があります。 windows live messennger は立ち上げず、メールのチェックをしていたのですが、 知り合いから、チャットが届きました。 これは、いいのですが、例えば、私がMSNのサイトを閲覧しているだけでも相手にオンライン(緑のマーク)に見えるのでしょうか? また、例えば私がyahooのサイトを見ていたとして、相手が、私のホットメールアドレスからチャットを送ってきたとしたら、 私の所に届くのですか? さっぱり分かりません(汗) 分かりにくい文章ですが、教えてください!

  • オンラインHotmailが日本語で??

    知り合いにMSNからサインインしてホットメールを見る時表記が英語ではなくて「日本語」のところがあると聞きました。例えば「send」ではなく「送信」とかになっているらしいんです。でも自分は、MSNジャパンからいつもサインインするにも関わらずいっつも表記は英語です。本当にあるんですか?日本語版ホットメール・・・教えてください!!