• 締切済み

MSNホットメールの件

MSNにログインし、ホットメールを送信しようとすると、本文を入れても相手には本文のない「空メール」として届いてしまいます。 原因はなにでしょうか。 非常に困っています・・・ 詳しい方のアドバイスをお待ちしております。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メールを作成するとき、テキスト形式  をクリックしてから作成してみて下さい

• pbforce
回答No.1

テキストメールしか受け取らない設定にしている相手にHTMLメールを送信していませんか?