• ベストアンサー

前世から現世の影響について

macocohiroshimaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、 以下、『ブッククラブ回』出版の『スピリチュアル・データ・ブック2004』 に掲載されていた資料です。もし御参考になれば。 『前世の癒し』シルビア・ブラウン (著) 『生命の子守歌』 越智 啓子 (著) 『聖なる愛を求めて』ジョーン・ガトゥーソ (著) 『前世を覚えている子どもたち』トム シュローダー (著) 『ソウルメイト』ジェス スターン (著) 『前世ソウルリーディング』ジャン スピラー (著) 『誕生を記憶する子どもたち』デーヴィッド チェンバレン (著) 『死後の世界が教える「人生はなんのためにあるのか」』マイケル ニュートン (著) 『死後の世界を知ると、人生は深く癒される』マイケル ニュートン (著) 『輪廻転生』 ジョエル・L・ホイットン (著) 『ソウルメイトを探せ』マイケル (著) 『輪廻する歴史』宮崎 なぎさ (著) 『ソウルメイト、愛と親しさの鍵』トマス・ムーア (著) 『輪廻の周期』H.スペンサー ルイス (著) 『過去生セラピー』ネビル ロウ (著) 『魂の伴侶』ブライアン・L. ワイス (著) 『魂の伴侶ソウルメイト』ブライアン・L. ワイス (著) 『魂の療法』ブライアン・L. ワイス (著)

参考URL:
Book Club KAI  http://www.bookclubkai.jp/
wave4
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 中には読んだ本もありましたが、どの本に...というのが思い出せずにおります。 頑張ってもう一度おさらいしてみます。 沢山本の名前を教えて頂き、ありがとうございました。