• ベストアンサー

林明日香さんについて

いつもお世話になってます。 独特の歌唱力を持つ林明日香さんって、プロフィールを見ると大阪出身になってますが、 ハーフかクウォーターですか? 知ってる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

日本人だと思いますが・・・。 会話のイントネーションもコテコテの大阪弁です。

kyarorain
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 私も彼女のトークを聞くところ、大阪弁しか聞いたことないんですよね・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tlsm
回答No.2

彼女の本を読んだことがありますけど、全くそのようなことは書いてありませんでしたよ。 何でそう思ったんですか?

kyarorain
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 私の友人が、「韓国かなんかが混ざってる」って 言い張って聞かないんです(>_<) でもこれで納得してもらえると思います! ありがとうございました!