• 締切済み

アーティストのGILLEさんについて

先日国内線の中でGILLEさんの歌を初めて聴いて、その歌唱力のすごさと英語のうまさにびっくりしました。 彼女は宮崎出身だと言っていましたがハーフですか。

noname#201574

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

宮崎県西都市の有田牧場の娘で本名は有田利子さん。ご両親はネイティヴ・ジャパニーズ!?です。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/gille/biography/
質問者

お礼

えええー、そうなんですか! 英会話は小学生から学んでいると聞いていましたが、てっきりハーフかと思っていました。 ご回答ありがとうございます。