• ベストアンサー

本物のC-C-Bですよね!?

コーヒーのCMに出てる人、本物のC-C-Bですよね? かなりビックリです!! 太ったかな??

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

もちろん!!!本物のC-C-B(笠浩二さん)ですよ~。 ↓CMのメイキングもありますので見てみて下さい。 http://www.asahiinryo.co.jp/wonda_ss/tvcm/ 当時からぽっちゃりしていましたが、よくみると顔の辺りが特に太った感じがしますね^^;年のせいでしょうか・・・。 因みにこのCMで使われている曲もバージョンを変えて発売になっているのは知っていますか? http://www.universal-music.co.jp/ccb/upch5297.html 夏には復活コンサートがあるらしいので嬉しいです(^O^) 当時からファンで今もC-C-Bの曲は大好きなので。 すいませんm(__)m関係ないことまで回答してしまいました。                                                   

参考URL:
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda_ss/tvcm/
taka1970
質問者

お礼

はい、顔が特にそう感じました

その他の回答 (4)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.5

たまにザ・ベストテンのスペシャルの時に出てましたよ その時は笠くんや関口さんや渡辺さんも出てて 笠くんだけじゃなく関口さんもかなり大きくなってましたよ 私は関口さんのファンだったのでビックリしました 笠くんは面影が残ってるけど関口さんは え~?! って感じですもん

  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.3

このCMがきっかけで再結成の可能性もあるようです。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20050220_10.htm
回答No.2

笠があんなにおじさんになってしまってショックを受けました。 音楽学校の講師をしていたという話でしたが・・・ またテレビに出るようになるといいですね。

taka1970
質問者

お礼

う~ん(^^) たしかに当時を知る者としては少し哀しいですね はい、オジサンでした・・・・ でも声は当時と変わりないみたいです

回答No.1

こんにちわ。 数日前、ちょうどニュースを見てて知っていたので書きます。 本物ですよ~こんな記事がありました。 最近、あの人は今?という番組によく出ていたから、それでまた火がついたのかな?

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20050220_10.htm
taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます! あの独特の声が好きです~♪

関連するQ&A

  • 恋愛哲学。本物の相手とは・・・?

    「運命の人」という言い方は聞こえが良すぎてあまり好きではないので、 「本物の相手」という言い方をさせてもらいます。 本物の相手っていると思いますか? もしいるとすれば、どういう人をいうのでしょうか? 結局、一緒になった人同士を言うのでしょうか?それとも・・・。 例えば、 AさんとBさんはお互い真剣に付き合って結婚も考えていた。 けれどある日、AさんはBさんの元を去り、Cさんを選んだ。 BさんはAさんが去ったあとも、ずっとAさんを思い続けていたとする。 もしかすると、この先もずっとずっと。 簡単にまとめると、BさんにとってはAさんが本物の相手だったとする。 去ってしまった後でも、他の人ではダメで、ずっと忘れられないでいるから。 ここで質問ですが、Aさんにとっての本物の相手がBさんじゃなかったとしても、Bさんにとっての本物の相手はAさんだったということはあり得ると思いますか? それとも、AさんがBさんから去った時点で、Bさんにとっての本物の相手はAさんじゃなかったという答えが出ているのでしょうか。Bさんが忘れられないでいるのは、本物の相手にまだ出会っていないからだと。 世の中に、お互いこの人こそが本物の相手だと思って一緒にいるカップルがどのくらいいるでしょうかねー。 少なくとも、自分が歳をとって生涯を終える時、最後に思い出す人は、一緒になった相手でありたい。みなさんはどう思いますか?

  • B-15C MOD ブランドの見分け方

    B-15C MOD のブランド レプリカでSCOVLL製のZIPを使ってるところを知りませんか? ちなみにB-15C MOD(本物)でSCOVLL製は、あるのでしょうか? マッコイ 東洋 は、復刻クラウン製ですよね? ほかにわかりにくいブランドはありますか? アルファ、ヒューストンなどは、社名を明記してるのでわかりやすいのですが リアルなレプリカは何がなんだかわからなくて質問しました。

  • これは本物ですか?

    これは本物ですか? http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b120672665 本物はどれくらいの値段なんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • a^4+b^4+c^4≧b^2c^2+c^2…

    文字は正とする。 a^4+b^4+c^4≧b^2c^2+c^2a^2+a^2b^2≧abc(a+b+c) の証明をどうか教えていただけますようお願いいたします。

  • a^3(b-c)+b^3(c-a)+c^3(a-b)

    a^3(b-c)+b^3(c-a)+c^3(a-b) =(b-c)a^3-(b-c)(b^2+bc+c^2)a+(b^2-c^2)bc となるそうですが、 b^3(c-a)+c^3(a-b)の部分が b^3c-b^3a+c^3a-c^3b=-(b-c)(b^2+bc+c^2)a+(b^2-c^2)bcとなるのだと思うのですが、この部分を詳しく教えてください。 特に自分がわからないのは、-(b-c)( )とした場合、b^3cはどう変わるのかが思いつきません

  • a(b2-c2)+b(c2-a2)+c(a2-b2

    a(b2-c2)+b(c2-a2)+c(a2-b2)の答えについて、教えてください。 式は a(b2-c2)+b(c2-a2)+c(a2-b2) = ab2-ac2+bc2-ba2+ca2-cb2 = (-b+c)a2+(b2-c2)a+(bc2-cb2) = (-b+c)a2+(b+c)(b-c)a+bc(-b+c) = -{(b-c)a2-(b+c)(b-c)a-bc(b-c)} = -(b-c){a2-(b+c)a-bc} = -(b-c)(a-b)(a-c) = (a-b)(b-c)(c-a) 質問1 式は合ってますか? 質問2 答えは(a-b)(b-c)(c-a)で合ってますか? 質問3 -(b-c)(a-b)(a-c)で      マイナスは (a-c) にかけて、 (c-a) にし      (a-b)(b-c)(c-a) にするとみたのですが、      どうして、マイナスを (a-c) にかけるにかが、解りません。      計算をすべて解いて、それにマイナスをかけなくてもいいんですか?

  • ダチョウは本物?

    JRスキーのCMのダチョウって本物なんですか? 本物のようで違う気もしますが・・・。 教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 本物よりも、本物っぽいものが好き

    カニ風味かまぼこってありますね!カニカマ・・・ カニよりもカニカマの方が好きという人、いますか? 本物よりも本物っぽいものが好き、ということってありますか? 偽ブランド品でも、安くて雰囲気が楽しめるから好きという人もいますね。 モノでも食べ物でも、どうぞ!

  • 本物って。。。

    学校の先生に「好きなことがある人は、その好きなことの本物を見なさい!!本物は時が経っても変わらず素晴らしいと言われる」といわれました。サッカーでいう本物とは、何にあたるんでしょう??

  • (a+b+c)(-a+b+c)(a-b+c)・・

    (a+b+c)(-a+b+c)(a-b+c)(a+b-c)の展開の仕方を教えて下さい。