• ベストアンサー

『祝ケータイかいツー! たまごっちプラス』のミニゲーム

『祝ケータイかいツー! たまごっちプラス』について。 たまごっちってご機嫌を取るためのゲームがありますよね? たまごっちプラスのゲームが面倒で数週間もせず飽きてしまったのですが…。 今度のたまごっちはどうなんでしょう? 過去のたまごっちくらい手軽だといいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

祝ケータイかいツーの ゲームは3種類です。 ・♪音符あつめ ・ふりーすろー ・かけっこ かけっこは1~3位の順位を当てるようになっていて 当たればごっちポイントがもらえます。 かけっこならメンドウじゃないですよ^^