• ベストアンサー

彼との別れ方教えて下さい。

usapの回答

• usap
回答No.7

彼に殴られるのかな? どうして服従なの? 殴られるのなら、警察に対処してもらうのがいいと思う。 別れ方だけど、「好きじゃない」だけで十分な気がする。 「どうして?」って聞かれたら、「どうしても好きになれないの。私にもわからないの。ごめんなさい。」で。 どうしても「別れたくない」と言われたら、「じゃあ、別れなくてもいいけど、もう会えないし、Hもできない」といろいろ条件を並べたらどうかな? 身の危険を感じたら、両親に相談するとか、警察に相談するとか、早めに対策したほうがいいと思います。