universalのプロフィール

@universal universal
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/26
  • ふしぎに思うこと。

    今までずーっと不思議に思ってたことがあったんです。 ちょっと前のどなたかの回答にちらっとその話題がのぼっていたので思い余って質問します。 もし、過去に同じ質問がありましたら、過去ログのURLを教えて下さい。 本題に入りますが、男女のカップルが歩いていてよく目にする、あの光景についてなんですが。 女性のかばんを、男性が持っている、あの光景。 小さいショルダーバックやら、かわいらしいかばんやら、ブランド物のかばんやら、 どう考えたって、男の人が持ってるのは不自然な気がします。 なにか買い物をして、それを持ってもらうくらいならまだわかるんですが、 女性はどうしてかばんを男性に持たせる(言い方悪いですが・・・汗)んでしょう? もしかしたら、男性が自分からすすんで持っているのかもしれませんが、それはなぜですか? 老若男女、いろんな方の意見が聞きたいです。 お願いします。

  • ばちがあたりました。もうなにがなんだか・・その2

    こんばんわ。momokkです 以前、(8月29日に相談した件ですけど。できれば、お時間のある方は見てください、) 不倫していた彼女に振られて、ローンだけが残ったバカな男です。 彼女とはお蔭様で完全に分かれました。 でも、彼女から時々メールや電話があります。 そして、彼女と話をすると最後に必ず何かしらのお願いをされます。 例えば昨日の電話では、仕事の休みの日を新しい彼と同じ日にしてくれないかと言われました。(私の会社は日曜日も仕事で社員の労務管理、出勤ローテーションの作成などが私の仕事です) そのうちお金を貸してとか言われそうです。 私はバカなので彼女からのお願いはすぐに「いいよ」と言ってしまいます。 まだ私のどこかで彼女のことが好きなようです。 でも、時々、むしょうに腹が立つときもあります、私自身になのか、彼女になのかは、分かりません。 妻とは以前よりは会話が増えました(ほんのちょっとだけですけど) でも、毎日がとっても苦しいです、もやもやしながら仕事してます、 心も体も、ボロ雑巾のようになってしまいました。 これって時間が解決するんでしょうか? どなたか教えてください。

  • ばちがあたりました。でも、もうなにがなんだか・・・・

    こんばんは。 会社員34歳、男です。妻と子供が二人います。 今年の五月に同じ会社の女の子から妻子があってもいいから付き合ってほしいと言われました。その子は24歳、バツ2で5歳の子供がいます。 そのころ、私は、些細なことでいつも妻と喧嘩ばかりしていました。そのせいもあって、悪いことと思いながらもその女の子と付き合うようになりました。 いざ、その女の子と付き合ってみると、最初は軽い気持ちだったのですが付き合い始めて3ヶ月もするとだんだんその女の子のことがすごく好きになり、妻との離婚を考えるようになりました。 ちょうどそのころ、その女の子から美容健康器具が欲しいとねだられ、お金が無かったのですが、その女の子のために何かしてあげたくてローンでその美容健康器具を買ってあげました。(60万円でした) 問題はここからです。 買ってあげて1週間もしないうちにその女の子から、好きな男ができたから別れたいと言われました。その男は中途採用で1ヶ月前に入社した私の部下でした。 なんと、その男は19歳で私と同じく妻子もちです。 私は、妻との離婚まで考えていたものですから、かなり深く傷つきました。 結局、その女の子と別れました。 女の子と19歳の男は今、付き合ってます。当たり前なのでしょうけど、会社は辞めずに2人は毎日出社し、私と一緒に仕事をしてます。 不倫をした私が悪かったのです、ばちがあたりました。 でも、その女の子を本気で好きになってしまったんです。早く忘れたいんですけど毎日顔を合わせます(19の男とも)。 残ったのは、60万円のローンです・・・・ ばちがあたりました。でも、もうなにがなんだか・・・・・

  • 彼との別れ方教えて下さい。

    変な質問でごめんなさい。 私の彼氏に対する気持ちがわからくなっています。 はっきり好きと言い切れなくなっています。 でも、別れる勇気がありません。 彼に対する気持ちがわからないというのは ・最近彼とHしたいと思わない。 ・彼の束縛に疲れた。 ・彼との結婚は考えにくい。(理由は説明したくないのでごめんなさい。) という理由です。彼の束縛は2年前私が浮気をしたことから始まったの ですが、私に対して信頼度0。私はここ2年間3回くらいしか友人と 会ったことがなく、友人自体の数も減っていて、殆どいません。 プライベートは彼氏だけです。 2年前以来、私は彼氏に絶対服従です。反抗すればその倍になって返ってきます。 「束縛に疲れた」「結婚できないから」「ほかに好きな人ができた」とか そういう理由では別れられません。今住んでいる所から逃げるとかも 仕事もありますからむずかしいです。 こう言われたらさすがに別れるしかないなと思うような別れ方を教えて下さい。 わがままで変な相談ですがごめんなさい。 なんでもいいのでアドバイスください。

  • メッセージカード 書きたいんですけど・・・

    もうすぐ 彼氏の誕生日です カードを付けようと思っているのですが いい文が浮かびません かわいく でも行き過ぎでもなく 読んだ後に胸がキューンとなるよな文章を求めています。 皆様 いいのをお願いしまっす!