• 締切済み

新宿のおもしろ系の飲み屋さん

お願いします。20代半ばのメンバ-8人で月一で 定期的な飲み会を新宿で開いています。 ただ、そろそろお店も行き尽くしてきました。 マンネリ感もあるので、イベント系にでもと思うの ですが、良いお店があればおしえて下さい。 ざうお、アルカトラズ、アラビアンロック、 ブッツトリックバ-にはすでに行きました。 他をお願いします

• お酒

みんなの回答

• toka
回答No.1

んじゃ、口あけということで、「そっくり館キサラ」はどうでしょう。

参考URL:
http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara_page.htm