• 締切済み

秋葉原で飲み会、面白いお店教えてください

こんど秋葉原で飲み会をすることになりました。 サークルの女の先輩の誕生会で人数は15人ほどです 秋葉原で新宿のアルカトラズや池袋のロックアップ のように楽しいお店はありますか? また本格派のお店でもいいです。 お知恵貸してください。

• -jFk-
  • お礼率60% (6/10)

みんなの回答

回答No.1

秋葉原はついこないだまでは飲食店が少ないエリアだったし、そこまで凝ったお店となるとうーん、どうでしょう。 秋葉原からだと上野が意外なくらい近いので、上野で探すといろんな店があると思うんですが・・。 とりあえず思いついたのは末広町の駅から上野方向に5分くらいのところにある「紙やきホルモサ」です。 http://www.horumosa.com/big_ueno/index.html 油紙の上に羊肉や野菜を入れて煮る「紙やき」のお店で、独特のタレで煮るので羊独特のにおいが見事に消えて、言わなかったら何の肉かわからないでしょう。

-jFk-
質問者

お礼

ありがとうございます。末広まで足を伸ばした時は 行きたいと思います。 ただ筑波エクスプレスを利用してくるので 出来れば秋葉原駅の近くで探したいです。 ありがとうございました。紙焼きも絶対いきます!