• ベストアンサー

幸森家の家紋を調べています

yasohoの回答

• yasoho
回答No.2

墓を調べに行くのは難しかったんですね。 失礼致しました。 gooにこんなページがありました。

参考URL:
http://dir.goo.ne.jp/recommend/20050208/20050208-3.html
mockingbird
質問者

お礼

こんばんは。情報ありがとうございます。 教えていただいたところの多くは行ってみました。まだ見たことのないサイトもあったので、これから行ってみます。 実は今年結婚することになり、家紋の入った留袖を作ってもらうことになったのですが、家紋が判らずに困っているのです。門川町のサイトでは聞くことができず、困った挙げ句に図書館にmailしましたが連絡なしで弱ってました。 有り難うございました。