• ベストアンサー

不倫相手の子供の有無(長文)

cartierの回答

• cartier
回答No.6

男性の意見として。結論は別れたほうが良いです。傷つくのは女性ですから。ただ、週三も泊まりに来ることが出来る彼の言い分が全て嘘とは思えませんが・・。幾ら奥様からそういう内容のメールが来ていたからといって貴女に対しての言動、愛情が全て嘘だとは思いません。が、子供が居る相手と長く不倫したところで、それが離婚→貴女と結婚になるとは思えませんし、仮になったところで一生その子供たちの養育費などを支払わなければならないのですからあなたとその男の人が幸せに暮らしていけるとは思えません。そういった事を事実として受け止めてしっかり新しい人生を歩まれることをお勧めします。

bluesky1976
質問者

お礼

>貴女に対しての言動、愛情が全て嘘だとは思いません。 ありがとうございます。そう言って頂けてちょっと心が楽になります。 お子様がいる家庭を壊すつもりもなく、私が結婚したかった彼のままでいて欲しいと思っています。 これ以上、彼に夫として親として道理はずれた人であって欲しくありません。 本来、不倫なんてしたくなかった・・・。 指輪をしていなかったこと、私が既婚者かどうか聞かなかったので奥様がいることを知らずに関係は始まりました。その後、普通に彼から奥様がいることを聞かされましたが、わかった時点で別れるべきでした。 でも子供がいるなんて・・・本当にいるのでしょうか?調べない方がいいのでしょうか?