OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

野球選手の壁紙が欲しい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125533
  • 閲覧数1816
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

野球選手の画像の壁紙が欲しくて探していますが
見つかりません。どなたか壁紙のサイトや選手の画像が
載っているところ知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (34/96)

でも、意外にないものですね。
もっと簡単にあると思った。
失礼しました。

http://www.lycos.co.jp/computer/wp_ss/shinjo.html
新庄
http://www.kirin.co.jp/brands/TR/novelty.html
キリンの佐々木

お礼コメント
motty

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます
けっこう頑張って私も探しているんですが・・・

ちなみに欲しいのは横浜ベイスターズの小宮山悟選手です
投稿日時 - 2001-09-02 14:52:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

少しだけ探してみました。 シアトルマリナーズ http://kabegami.oheya.to/cgi-local/navi.cgi?links=1292 読売ジャイアンツ http://www.yomy.ne.jp/ 内、デジタルG党 スポーツの中でも野球の壁紙って驚くほど見つからないですね。 ...続きを読む
少しだけ探してみました。

シアトルマリナーズ
http://kabegami.oheya.to/cgi-local/navi.cgi?links=1292

読売ジャイアンツ
http://www.yomy.ne.jp/
内、デジタルG党

スポーツの中でも野球の壁紙って驚くほど見つからないですね。
お礼コメント
motty

お礼率 80% (4/5)

ほんっとに野球選手の画像をUPしているサイトって
少ないんですよ~ 
肖像権とかいろいろあるからかな~?
それとも選手をデスクトップにしたい!!
って、ちょっとマニアックなのかなぁ~(照笑)
投稿日時 - 2001-08-28 19:54:10


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (34/96)

誰という選手名をいってくだされば、さがしますよ。 そのほうが探しやすいっす。
誰という選手名をいってくだされば、さがしますよ。
そのほうが探しやすいっす。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ