• ベストアンサー

Unaca(アナカ)の関西店ってありますか?

最近雑誌MOREを読み始めて、アナカというブランド(?)を知りました。 関西在住なのですが、アナカが売られているお店を教えてください。 ちなみに三宮、梅田あたりに良く行きます。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroe55
回答No.1

阪急苦楽園の私の良く行くバーニッシュというお店にアナカが沢山置いてありますよ。 直営店は東京しか無いそうです。

plastics
質問者

お礼

遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。 阪急苦楽園なら近いですし、今度行ってみます! HPも見ましたが、好みな感じです♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroe55
回答No.2

ホームページ見つけました。

参考URL:
http://www.burnish.info