• 締切済み

opini(オピニ)シリーズ◆関西で探しています。

opiniシリーズのネームペンを探しています。 関西(三宮~梅田)で見かけた事がある方、 情報よろしくおねがいします><!!! シャチハタ opiniサイト http://www.shachihata.co.jp/news/050530.php

みんなの回答

  • sagayell
  • ベストアンサー率39% (243/619)
回答No.1

ご自分で出されているURLの下方部に「販売店」というところがありますが? そのお店に行ってみたけど店頭に無かったということでしょうか? opiniのネームペンがメールオーダー式なのかフルオーダー式なのかわかりませんが、どちらにしても店頭に並んでいる可能性は低いと思います。 シャチハタ商品取扱店(上記の「販売店」以外でも文房具屋や印章店等)なら取り寄せ(又は注文受付)してくれるはずですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベビー用品のお店(関西)

    関西で、ベビー用品が充実しているお店があれば教えて下さい。 (1)梅田~三宮間(電車で友人と行きたい) (2)関西圏内、できれば難波以北(車で旦那と行きたい) 新大阪の「赤ちゃん本舗」には行ったことがあります。本町の方と規模は変わらないでしょうか? ベビー用品のリサイクルショップもあれば教えて下さい。 どんなことでもいいので、オススメの情報待っています。

  • 関西でエミリオプチを取り扱っている店を教えてください。

    エミリオプッチのスカーフを買おうと思っています。 関西(特に神戸・三宮、キタ・梅田、ミナミ・難波&心斎橋)で取り扱っている店がなかなか見つかりません。 取り扱っている店をご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • Unaca(アナカ)の関西店ってありますか?

    最近雑誌MOREを読み始めて、アナカというブランド(?)を知りました。 関西在住なのですが、アナカが売られているお店を教えてください。 ちなみに三宮、梅田あたりに良く行きます。 よろしくお願いします!

  • JR神戸線 三宮から梅田までについて

    こんばんは。 田舎者の私にどなたか教えてください。 今度、三宮へ古い友人を訪ねて行く事になったのですが、 その後、せっかく関西にいるのだからということで大阪に住む 旧友とも会う事になり、梅田で待ち合わせをすることになりました。 田舎者で人ごみに不慣れな私は満員電車に乗った経験がありません。 できれば避けて乗りたいので、その辺にお詳しい方!ぜひ、 教えてください!何時ごろが神戸線は込みますか? (三宮から梅田まで) どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに連休後の日曜日に行く予定です。

  • 関西の方へ 日本シリーズ

    日本シリーズで 阪神対オリックスの対戦が決まりました と仮定して どちらを応援しますか? 関西の方にお答えして欲しいです 勿論 それ以外の方もよろしくです 私はオリックスかな 昔からパリーグが好きだから 私は首都圏在住です

  • ANNE KLEIN について教えてください*

    ANNE KLEINて関西ではどこにありますか?百貨店とかに入ってますか?できれば梅田か三宮の辺りで教えてください!お願いします*

  • 今旬のビアガーデン@関西

    あとひと月で関西を離れる友人が、みんなでビアガーデンに行きたい!と申しております。 どうせならいちばんオススメのビアガーデンに連れて行きたいのですが、どこかありませんか? 普段飲むのは梅田中心ですが、多少の移動はOKです。参考までに、関西圏内全域で情報お願いします。 わたしが行ったことがあるのは、阪急……? なんだか梅田も様変わりしているので、最新情報お待ちしています!

  • デパートの売上高 in 関西

    阪急梅田店は関西一なのは調べました。 「xx店」じゃなくて、デパート全体としての売り上げも阪急が関西一なのでしょうか??(関西にある店舗のみ) 僕は関西だと大丸が一番大きいと聞いた事あるような。。

  • 個室のあるお店(関西)

    大阪・梅田や三宮あたりで、個室でゆっくりできるお店を探しています。 彼氏彼女と二人でいけるようなお店はないでしょうか? 料理のジャンルは問いません。 和食でも、洋食、居酒屋なんでも結構です。 どなたか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 阪神梅田~高速神戸~阪急梅田の路線を途中改札を通らないで利用した場合

    阪神梅田→(阪神本線)→阪神三宮→阪神元町→高速神戸→阪急三宮→(阪急神戸線)→阪急梅田 スルット関西のカードで阪神梅田駅から阪急梅田駅までを途中改札を通らずに上記ルートで利用して阪急梅田の改札を通る場合 阪神区間・阪神梅田~阪神元町間の310円 神戸高速・阪神元町~高速神戸~阪急三宮間の150円 阪急区間・阪急三宮~阪急梅田間の310円 3社合計770円がスルット関西のカードから差し引かれて改札機を通ることが出来るのか それとも改札機が対応出来ずに(カードの乗車駅情報が阪神の駅になっていて、下車駅が阪急の駅になっている為などで)エラーになって改札機を通ることが出来ないのかどちらでしょうか。