• 締切済み

opini(オピニ)シリーズ◆関西で探しています。

opiniシリーズのネームペンを探しています。 関西(三宮~梅田)で見かけた事がある方、 情報よろしくおねがいします><!!! シャチハタ opiniサイト http://www.shachihata.co.jp/news/050530.php

みんなの回答

• sagayell
回答No.1

ご自分で出されているURLの下方部に「販売店」というところがありますが? そのお店に行ってみたけど店頭に無かったということでしょうか? opiniのネームペンがメールオーダー式なのかフルオーダー式なのかわかりませんが、どちらにしても店頭に並んでいる可能性は低いと思います。 シャチハタ商品取扱店(上記の「販売店」以外でも文房具屋や印章店等)なら取り寄せ(又は注文受付)してくれるはずですよ。