• ベストアンサー

ジーパン(関西)

最近ジーパンを購入予定なんですが3万~4万くらいでなんかかっこいいブランドのジーパンありませんか? あまりジーパンには詳しくないので質問いたしました。男です。梅田あたりで知ってる方いればありがたいです。よろしくお願いします!

• danxe
  • お礼率32% (28/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtmtyshr
回答No.1

個人的にはヒステリックグラマーがいいと思います。 私はここのジーンズばかり履いています。 値段は2~3万円台くらいです。 梅田でしたらエストに入っています。 あと、堀江に大きな路面店があります。 是非、足を運んでみてください。

danxe
質問者

補足

ありがとうございます。 近日中に行ってみます! ジーンズは堀江に行ったほうがいいですか?

その他の回答 (1)

• mtmtyshr
回答No.2

梅田は小さなスペースに無理矢理、メンズとレディースを置いているので狭いです。堀江はメンズとレディースが別フロアになっていて広いですのでゆっくり見れると思います。 商品が多いのは堀江です。ですが、完売が早いのも堀江です。 一概には言えませんが、欲しいジーンズのサイズが堀江で完売していても、別の店舗に行けばある場合があります。 ゆっくり見れるので堀江に行かれた方が良いかと思います。 また何かありましたらご質問ください。