• ベストアンサー

ジーパンを裂く?破る?方法教えて下さい☆

ジーパンの膝のあたりや、 おしりの下のあたりなど、 かっこよく裂く?破る?をしたいのですけど、 どうしたら出来るのですか??? 何か良い方法があるのでしょうか? 教えて下さい~お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teijii
回答No.3

カッターでジーンズを横方向に刃を当てていきます。そうするとジーンズの縦糸だけが切れていき、横糸だけが残り、いい感じになります。力加減が難しいですけど^^; 要らないジーンズがあったら練習してみるといいです。

pinkss
質問者

お礼

詳しく説明して下さり、ありがとうございます☆ 昨日、No.1さんの言ったとうりに 試してみたのですが、あまり上手くいかなかった・・・(悲) 要らないジーンズでたくさん練習してみようと 思います(*^_^*)

その他の回答 (2)

• kosa
回答No.2

軽石で擦ったりする

pinkss
質問者

お礼

ありがとうございます!! 軽石ですか~!!なるほどです! 外にある普通の石で良いのですか???

noname#5980
noname#5980
回答No.1

カッターナイフでキズを入れてから洗濯すると出来ますよ。

pinkss
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! 今から試してみます!! 上手く出来るかなぁ・・・。