• 締切済み

おすすめのジーパンのメーカー

25歳の男ですが、今ジーパンを購入しようと思っています。リーバイスのジーパンは1本持っているのですが、それ以外のブランドで考えています。おすすめ・流行などありましたら教えてください。できれば細身のものはNGで。

みんなの回答

• ematoku
回答No.2

こんにちは! リーバイス以外のブランドとの事ですが、その前に好きな形(シルエット)を決めてからブランドを探した方が分かりやすいと思いますよ♪  スリム / ブーツカット / ストレート とか・・・  生デニム / ダメージ加工 に ローライズ などなど・・・ ブランドにも各シルエットが得意(メイン)としている物があると思いますので。 たとえば・・・  ブーツカットなら「True Leligion」や「トルネードマート」や「ディーゼル」  スリム/ストレートなら「ラウンジリザード」や「ファクトタム」  ワイドなら「ローガン」・・・生デニムなら「G-スター」とか・・・ 各ブランドもそれだけって訳ではないのですが(汗)・・・ 今はダメージ加工(クラッシュ加工)はもちろん、加工を加えてない生デニムも流行っているみたいですよ♪ もちろんリーバイスにも色んな形があって・・・  501(ストレート)/ 503(スリムストレート) / 517(ブーツカット)  / 606(スリム) / 646(ベルボトム)などなどあります!! (個人的には入手しやすさでリーバイスをおススメしたいのですが(汗)) やはり、直に見るなり、ファッション雑誌などで好みの形を決めるのが良いと思いますよ♪(ちなみに僕は参考URLの本はいいと思いますよ♪)   では良い物が見つかるといいですね♪

参考URL:
http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html
回答No.1

こんばんは。 元ジーンズ屋です。^^ 無難というか、有名なところなら、 LeeやEDWIN、ラングラーでしょうか。 国産のジーンズも良いブランドはたくさんあります。 DENIM(ドゥニーム) フルカウント などたくさんあります。 検索のコツは ジーンズ レプリカ として調べればたくさんヒットしますよ。 では良いジーンズ見つかるといいですね。