• 締切済み

おすすめのジーパンのメーカー

25歳の男ですが、今ジーパンを購入しようと思っています。リーバイスのジーパンは1本持っているのですが、それ以外のブランドで考えています。おすすめ・流行などありましたら教えてください。できれば細身のものはNGで。

みんなの回答

  • ematoku
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

こんにちは! リーバイス以外のブランドとの事ですが、その前に好きな形(シルエット)を決めてからブランドを探した方が分かりやすいと思いますよ♪  スリム / ブーツカット / ストレート とか・・・  生デニム / ダメージ加工 に ローライズ などなど・・・ ブランドにも各シルエットが得意(メイン)としている物があると思いますので。 たとえば・・・  ブーツカットなら「True Leligion」や「トルネードマート」や「ディーゼル」  スリム/ストレートなら「ラウンジリザード」や「ファクトタム」  ワイドなら「ローガン」・・・生デニムなら「G-スター」とか・・・ 各ブランドもそれだけって訳ではないのですが(汗)・・・ 今はダメージ加工(クラッシュ加工)はもちろん、加工を加えてない生デニムも流行っているみたいですよ♪ もちろんリーバイスにも色んな形があって・・・  501(ストレート)/ 503(スリムストレート) / 517(ブーツカット)  / 606(スリム) / 646(ベルボトム)などなどあります!! (個人的には入手しやすさでリーバイスをおススメしたいのですが(汗)) やはり、直に見るなり、ファッション雑誌などで好みの形を決めるのが良いと思いますよ♪(ちなみに僕は参考URLの本はいいと思いますよ♪)   では良い物が見つかるといいですね♪

参考URL:
http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html
回答No.1

こんばんは。 元ジーンズ屋です。^^ 無難というか、有名なところなら、 LeeやEDWIN、ラングラーでしょうか。 国産のジーンズも良いブランドはたくさんあります。 DENIM(ドゥニーム) フルカウント などたくさんあります。 検索のコツは ジーンズ レプリカ として調べればたくさんヒットしますよ。 では良いジーンズ見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • お気に入りのGパン

    あったかくなってきたので、お買い物欲が出てきてしまいました。 まずはGパンを買おうとおもってるのですが…。 こんなGパンを探してます。   ・ストレートかブーツカット…    (スキニーやスリム系ではないもの。)   ・きれいめではなく、割とワイルドっぽいもの。   ・色は濃い目でクラッシュ感があるとうれしいです。 ちなみに、最近のお気に入りはホリスターのGパンでした。 メンズを崩してはいてもいいのかなぁ…とか、 バギーはどうなんだろうとか考えてはいるのですが…、 リーバイスとかではなく、いろんなブランドを見てみたいので、 是非、皆さんのお気に入りのGパンのブランドや、お勧めのブランドを教えてください。

  • ジーパンのブランドを教えて下さい。

    ジーパンのブランドと言えば、リーヴァイスとエドウィンしか知らないもので、、、。 画像のジーパンのブランドを教えて下さい。 ちょっと画像が悪いですが、、、。 バックポケットの刺繍でわかりますか? 皆さん、よろしくお願いします。

  • ジーパンが重い…慣れるものですか? 

    ジーパンが重い…慣れるものですか? メンズ、リーバイス501です。 いままで、ジーパンを履いたことがなかったのですが、はじめて メンズ、リーバイス501を履くことになりました。 サイズは、ピッタリです。 試着時はそうでもなかったのですが、履いているうちに「重い…」と感じるように なってしまいました。 友人たちは、慣れだ、といっています。 ジーパンの重さは、慣れるものでしょうか?

  • LEEのジーパンをネットで買いました。

    LEEのジーパンをネットで買いました。 ところがタグにリーバイスの文字が、、、 リーバイスはLEEのブランドを買ったんですか?

  • ジーパンて、洗ってるうちに伸びますか?

    ジーパンは私は普通に洗濯機でガンガン洗うのですが、そうしていると伸びてくるものでしょうか?痩せたとかではなく、数年前のジーンズが緩くなってシルエットとかイマイチなのです。また、安い高いによって生地の耐久性は変わるものでしょうか?(例えばユニクロと、リーバイスと、高級ブランドのものとで)

  • リーバイスのGパンについて

    先日久しぶりにリーバイスのGパンを購入しました。そのGパンについて教えてください。 一般にリーバイスのGパンには腰の部分にサイズや絵などを記載した茶色い紙切れのようなものが付いていると思うのですが、その紙切れのようなものには決まってGパンに縫い付けていない部分(ミシン目より外側)があると思うのですが、それってどういう意味なのでしょうか?ぴらぴら邪魔なので取ってしまおうと思うのですが…。誰かご存知の方がいらしたら教えてください。

  • ジーパンについて。

    最近はやっている少しダボってした感じの薄い色のジーパンを探しています。 雑誌では、”リーバイスの古着”とかっていってみんなはいているんですけど、 どこで購入できるのかわかりません。 教えてください。

  • ジーパン(関西)

    最近ジーパンを購入予定なんですが3万~4万くらいでなんかかっこいいブランドのジーパンありませんか? あまりジーパンには詳しくないので質問いたしました。男です。梅田あたりで知ってる方いればありがたいです。よろしくお願いします!

  • ユニクロとリーバイスのジーパンは違いますか?

    ユニクロで売っているジーンズ(ジーパン)はリーバイスやエドウィンのジーパンとどう違うのでしょうか? これまでユニクロで購入したものは、 下着類、靴下、半袖ポロシャツ、長袖シャツ、自宅用のスウェット上下など、 上に着るものが多いです。 ズボン(パンツ)は買ったことも、試着したこともありません。 普段はリーバイスのジーパンを穿いているのですが、 今日、ユニクロに行った時にジーパン売り場を見ていると、 見た感じはリーバイスのジーパンと変わりなく、 少し触ってみた感じもリーバイスとほとんど変わりありませんでした。 生地のさわり心地といいますか。 実際に穿いた感じはまた違うのかもしれませんが。 それでいて値段はとても買いやすい値段でした。 だた、穿いたことがないので実際のところがわかなく、 購入された方に経験談として教えていただきたく、 質問いたしました。 やはり、安いだけあって何かしらのデメリットや安いなりの理由は感じられますか? もしありましたら教えていただけると幸いです。 自分はこれまで上に着るものは買ってきました。冒頭に述べました半袖のポロシャツや 長袖のシャツなどです。 これらも、大手百貨店(そごうや高島屋や丸井など)などの中に入っているブランド系のものに比べるとかなり安いです。 しかし購入して安いなりの理由と言うか、安いぶんデメリットみたいなものや 高いものとやっぱり違うんだなということが実感しました。 批判をしているわけではありませんので、誤解しないで下さい。 例えば、半袖ポロシャツの場合で言うと、自分が感じたことは 洗濯後の色あせ感はあきらかに、色あせ感があります。 そして、洗濯後の生地のよれというか、高いものだと型崩れがあまりないけど、 安いものはやはり、1回の洗濯や2回の洗濯であきらかに、型崩れがあり、 服に張りがないというか、大げさに言うとだらしない感じがします。 安い分しょうがないので、批判する気も全くありませんので、誤解しないようにしてください。 安いぶん、消耗が激しいので、また新たに購入すればいいだけです。 買い物のサイクルが早いだけで。買いに行くのが面倒という手間がありますが。 仮に気に入ったものなら、次に買いにいたときに在庫が無いとかもありますが。 それで、安いものには安いなりの理由があると思います。それは服に限らず電化製品でも車でも、機械でも食材でもなんでもです。 今回質問したジーパンについても、 未洗濯の状態では、ブランドものと変わりなく見えるんですが、 実際に穿いて生活を送った時や洗濯した後の感じなど、 何かしら、安いものと感じさせるものがあるんじゃないかと思い、 質問しました。 何も悪い点がなければ、ユニクロのジーパンを買おうと思います。 リーバイスは高いですし、ジーパンは洗うと色が落ちるので、 せっかく高い買い物をしても色が好みじゃなくなってくるので。 それと、真黒のパンツ(ズボン)も欲しいのですが、 こちらもリーバイスよりユニクロの方が断然安いですし、 黒は洗濯すると明らかに色あせ感がでるので、 高いリーバイス買うのはもったない感じもあるので。 どうせ、洗濯して色あせするなら、安いものでいいなと。 で、嫌になったらまた安く買えばいいし、 それが面倒なら、まとめて2着、3着買って自宅に在庫しておけばいいですし。 どなたか、ユニクロのジーパンやパンツ(ズボン)について、 教えていただけると幸いです。 宜しく、お願い致します。

  • ジーパンのアドバイスお願いします!

    下半身デブの私ですが、股上の浅いジーパンを購入したいと思ってます。お尻の大きい私にもあうジーパンについて、お勧めのブランド、お店、アドバイス、よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう