• ベストアンサー

雑誌

MOREを最近読み始めて、こういう系統がスキだ!と気付きました。 で、MOREに載っているブランド名をチェックするんですけど 今まで聞いたことないような名前ばかりで…。 MORE系統のファッションをしていらっしゃる関西の方、どこで買い物してますか? 私は買い物は梅田と三ノ宮に良く行くので、そのへんで答えてもらったら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118337
noname#118337
回答No.2

MOREかわいいですよね! 私は梅田で買い物をするので、梅田情報です。 Spick and Span:ギャレ ディアモール 組曲 :阪急2F、 OZOC     :阪急2F TOMORROW LAND :阪急3F ぱっと思いついたのでこれくらいですね。 阪急に行けば靴や鞄とかも結構売ってますよ。 その他どんなブランドに惹かれたか書いてくれたら、 どこにあるか書き込みますよ(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • arutyunn
  • ベストアンサー率24% (48/193)
回答No.1

私は三ノ宮によく行っているのですが、 spick&spanやVert DanceやCHILD WOMAN などによく行きます* spick&spanはOPAの2階に Vert Danceは大丸の3階に CHILD WOMANはOPAの1階にあります* 私はほとんどバーゲンですけど^^ 梅田もHEPとかだと、たくさんありますよね~ 私もブランドの名前とか覚えられないんですけど 服を買ってから雑誌を読んだりして あぁ!ここだったのか!!ってことがよくあります***

plastics
質問者

お礼

こんなに早くお返事ありがとうございました!! arutyunnさんの回答を参考に 昨日買い物に行ってきました! OPAって今まであまり期待してなかったんですけど、 結構かわいいブランドいっぱいありますねっ! spick&spanとか初めて入りましたがお気に入りになりました☆ お礼、遅くなってごめんなさい。 本当にありがとうございましたッ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Cancam系の雑誌読者の女性に質問です。

    初めまして。23の男です。最近彼女ができたのですが、彼女はとてもオシャレが好きで買い物に行くのが趣味なんです。 彼女は主にCancamの蝦ちゃんが着てるような服が好きで『エフデ(?)』なんてブランドの服をよく着たりしてます。 対して僕はそう言うことに無頓着であんまり服を買うことが少ないです。彼女と買い物に行ったりして服を選んだりしてもらったりするんですが、いまいち知識が無いせいかどうしても野暮ったくなりがちなんですが、最近そういったことに刺激された事もあってかファッションに興味が少し沸いてきたので、自分で少し勉強したりしたいと思います。 しかし、まだどんなのがいいとか全然分からないんで最初は彼女と買い物に行っても楽しめるように彼女の好きそうな服装を買ってみたりしたいのですが、そこで質問なんです。一般にCancam系の服装を好んで着る女性は男性にはどういったファッションをして欲しいのでしょうか?できれば系統の名前、その系統の雑誌、ブランド等を教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • ZARA BENETTON系のファッション雑誌

    大学生、女です。 お金がないのと体が大きいのとでもっぱらZARAやBENETTON買ってます。 このへんのイメージのファッション雑誌だと何がおすすめですか? ずばりこのブランドの商品が載っていなくても、同じような系統の服の実際の合わせ方なんかが知りたいです。 大学生向けの雑誌だと可愛い過ぎてしまって少しイメージが違うようですし、大学生なのでOLさんのファッションともまたちょっと違って。

  • 雑誌nonno、CUTIEなど愛読者さんお願いします

    雑誌のnonnoやCUTIEをよく読んでらっしゃる方教えて下さい。 それぞれの雑誌で今、人気が高いのはどんなブランドのでしょうか??また、それら雑誌の中でプリントTシャツなどが多い、または可愛いというブランドを教えて下さい。 仕事で必要な知識なのですが自分のファッションと系統が違うので名前ぐらいしか知らずどの程度の認知度、または人気があるのか全然分かりません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ヤフオク 違反申告はどれ位で取り消されるのですか

    こんにちは。 大好きなファッションの系統があります。 そのファッションの系統には、正式名がなく(「B系」や「お姉系」)いくつかのブランドが代表されています。 今までは、一つのブランドを検索すれば、代表ブランドのものがだいたい検索に引っかかりました(他のブランドもタイトルに入れていたため) 本当にそのブランドの物が欲しければ、ブランドの正式名称(長い)で検索すればよかったので、全く問題なかったんです。 しかし、今回の違反申告制で、他のブランドのお洋服の名前を入れる出品者の方が減り、いくつものブランド名を何回にも分けて検索しなければいけなくなり、面倒です・・・・・・・。 まぁ、それは仕方ないのですが、調べてみたところ、沢山の方が同じことを思っていらっしゃるようで・・・・・・。はぁ。 さて、すごく前書きが長くなりましたが、今でも出品物とは違うブランド名を書いている方がいて、1名に違反申告がされています。 入札しようかどうか迷っているので、削除されたら困るのですが、何件くらい違反申告されると削除されるのですか?

  • Unaca(アナカ)の関西店ってありますか?

    最近雑誌MOREを読み始めて、アナカというブランド(?)を知りました。 関西在住なのですが、アナカが売られているお店を教えてください。 ちなみに三宮、梅田あたりに良く行きます。 よろしくお願いします!

  • おすすめの雑誌について。

    ナチュラル系のファッション雑誌を探しています。 今までsoup.を読んでました。現在18歳です。 soup.よりももう少しナチュラルなお洋服が載っているような雑誌はないでしょうか? ただ、森ガールすぎないものでお願いします(森ガールになりたいわけではないので^^;) ブランドはあまり詳しくないのわかりませんが、通販でいえばナチュラルセンスさん、スプリングデイズさん、soulberryさんなどのお店でよく購入したりしています。 上記のお店に売っているような服の系統、もしくは似たような系統のファッション雑誌があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • おしゃれになりたいです(´;ω;`)

    大学生です。 思い切って服の系統を変えて、もっと服や小物にこだわりたいんですが、何から始めたらいいか分かりません。 そこで、おしゃれ好きな方にいくつか伺いたいです。 まず、好きなブランドはどうやって見つけましたか? おしゃれ好きな方々が、ネットや雑誌をどうやって使って、新しいブランドやファッションを見つけているのか教えていただきたいです。 私はいまのところ、季節の変わり目に好きなブランドのよく掲載されている雑誌を買って、どんな服が出ているかチェックして、お店に買いに行っているので、新しい系統の開拓ができません。 時間があるときにいろんなお店をぶらぶらしてみるんですが、途方もないというか、いきなり新しい系統の服を買うのは無計画な気がしてしまって・・・。 個人的には、怒り新党の夏目さんがよく着ている服のような 「落ち着いてる?けど地味じゃなくて、スタイルが良く見える」ファッションが可愛いなと思うんですが、 ブランド名や雑誌などおすすめがあれば教えていただきたいです>< といっても大学生なので、本当に夏目さんが着ているような服には手が届かないと思いますが、参考にさせていただきたいです>< また今度、東京に行く機会があって、そこで少し買い物をしようと思っているのですが 東京にしかないおすすめの服・アクセサリーのお店などがありましたら、教えていただきたいです>< ちなみに京都在住です。 漠然としたことばかりで、文章もあまりうまくなくて申し訳ないんですが、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • NYLON・・雑誌・ブランドについて

    はじめまして(19)女です 最近NYLONという雑誌を読むようになり 服装の系統を変えようと思いました 雑誌でいうならNYLONのようなファッションで 黒を基調として、ネオンカラーを使用した NYのストリートモードのようなブランドってないでしょうか? またNYLONのような系統が好きな人間は ほかにどのような雑誌がオススメでしょうか? 文章グダグダですがご返答おまちしています

  • 1月18日(水)のロンドンハーツで・・・

    ファッションチェックのコーナーで石川亜沙美が持っていたバッグのブランド名が出ていましたが名前を覚え切れませんでした。知っている方教えてください。

  • 20代後半のファッション雑誌・ブランド

    20代後半のファッション雑誌・ブランド 20代後半の女です。 背が低く童顔という事もあって、今までMOREのようなカジュアル系の服装を着ていました。 最近年齢の事も考えてもう少しちゃんとした服を着た方がいいのかなと思うようになりました。 ただ、あまり大人っぽすぎても服に着られそうで躊躇してしまいます。 参考になるような雑誌や、おすすめのブランドなんかがあったら教えてください。 もう一つ、 ツイッターで同年代の女性の方々が、ヘルメスとかグッチとかシャネルとか そういったブランドものをよく買っているみたいなんですが、 30前後だとやっぱりブランドものは持っていた方がいいんでしょうか。