OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ヴィトンの廃盤カラー(ケニアン・ブラウン)のポンヌフを探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125243
  • 閲覧数311
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

エピのケニアン・ブラウン(赤みの強い茶色)は、昨年廃盤になってしまいましたが、もうどこにもポンヌフのこの色のバックが売っていません・・・。
ひととおりの、お店は見たのですが見つける事は出来ませんでした。
新品で信頼あるお店(都内近郊)で、売っているのをご存知でしたら・・・ぜひ!教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 41% (575/1384)

ケニアンブラウンは人気色だったので なかなか出てこないと思います。 ルイヴィトンの日本の全店舗に電話してみましたか? 時々在庫があるお店があります。 可能性としてあるならば 質屋さんです。 あとは雑誌「ポーパラダイス」(だったかな??)といった質屋さんのブランド雑誌などでチェックしてみるとかがオススメです。 時々新品でも商品がでていることがあります。 気長に探してみるのが一番だと思 ...続きを読む
ケニアンブラウンは人気色だったので
なかなか出てこないと思います。
ルイヴィトンの日本の全店舗に電話してみましたか?
時々在庫があるお店があります。

可能性としてあるならば
質屋さんです。
あとは雑誌「ポーパラダイス」(だったかな??)といった質屋さんのブランド雑誌などでチェックしてみるとかがオススメです。
時々新品でも商品がでていることがあります。

気長に探してみるのが一番だと思います。

>新品で信頼あるお店(都内近郊)で、売っているのをご存知でしたら・・・ぜひ!教えて下さい。

今はどこも難しいと思います。
断言できる保証がどこにもないので…

どうしてもほしい時は、ルイヴィトンへいって「スペシャル・オーダー」をしてもらうといいですよ。
お金と時間はかかりますが、確実です。

みつかるといいですね。
下記のURLも参考にしてみてください。
お礼コメント
babe

お礼率 100% (1/1)

そうですね!いろいろ雑誌等でチェックして気長に探してみます。
アドバイス、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-02 17:09:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ