• ベストアンサー

エピのバックを持つと変ですか?

私は22歳なんですけど、エピの茶色の山形?のバックなんですけど、これを持つのはどうなんでしょうか? やはりオバサンぽくなりますかね?^^; 母ので、時々借りたいなと思っているんですけど、ぶっちゃけどうですか?^^; できれば女性の方の意見が聞きたいです! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.1

年齢よりも服装やメイクなど、全体の雰囲気によるかと。 大人っぽいエレガンスな格好、またはキャリアウーマンっぽければ無難に合うと思います。 カジュアルな格好でもうまく合わせてる人は、上質な服を着ていたりして全体的に上品な感じがします。 でも、某高級ブランドショップの店員だった知り合いや、ブランドに詳しい知り合いは「エピは古い」と言っていました。 流行とか気にされないようでしたら関係ないでしょう。

関連するQ&A

  • ヴィトン・エピのキーケースの価格

    タイトルの通り、ヴィトンのエピの4連キーケース定価が いくらかご存知の方教えてください。 モノグラムやダミエと同じで22000円くらいでしょうか?? 30代の男性がエピの黄色のキーケースを持っていてもおかしくはないですよね? 主人がエピシリーズが好きで札入れに黄色のエピを使っているのですが、 キーケースをプレゼントしようと思っています。 黒と黄色迷っているのですが統一性を考えて黄色かな?と。。 でも、30代前半でエピの黄色は不似合い、カッコワルイなどの 意見がありましたらお願いします。

  • ヴィトンのエピの色について

    ヴィトンのエピの色について教えてください。 トレドブルーとミルティーユはどちらが深い青色(ロイヤルブルーに近いほう)なのでしょうか。 ネットで色をみても殆ど違いがわかりません。持っておられる方、教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

  • 廃色になったエピを探しています。

    先日、こちらでヴィトンのエピのいくつかが廃色になったことを教えていただきました。 友人が廃色になった青、緑、薄いグレーの二つ折りの財布を捜してて...私もいくつかのお店を捜してみているのですがなかなか出会えません。 どなたかここにあった!という情報があれば教えていただきたいな、と思いメールしてみました。 東京、神奈川(横浜方面)、千葉近辺で見かけた方いらっしゃいましたら、お知らせくださいm(__)m

  • ヴィトンのエピの色って...?

    こんにちは 最近、友達から聞いたのですがヴィトンのエピって赤、橙、茶、黒以外は廃盤になってしまったって本当ですか(o・ω・o)? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみにいつ頃かもわかったらお願いします。

  • ヴィトンの財布 エピ

    20歳の男です。ブランドの財布に買い換えたいと 思ってるのですが、ブランドのことは全く分から なくて困ってます。 いろいろ探して黒のエピの二つ折が気に入ったのですが 緑と黒は見たんですが他に何入りがあるのでしょうか? このサイトで検索して財布に男性用も女性用もないと いうのを見て安心して探していたんですが? 黒のエピの二つ折をもってもおかしくないですか? 女性の方は自分の彼氏にどんな財布を持って欲しいのでしょうか?

  • こんなバックを探しています。(ブランド)

    はじめまして。とってもほしいバックがあり時々持っている人を見かけたのですが、どこのものなのかわからないいんです。。。 色は茶色(明るい黄土色)で、少し大きめなサイズで革製です。革が交互に交差しながら編んである感じに全体がなっています。トートバックのような形といったらいいのか。。。 こんな感じにしか説明できないのですが、どんな情報でもかまいませんのでよろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトンのエピのグリーンの小銭入れと手帳を購入しましたが なんだか色が違います。

    ルイヴィトンのエピのグリーンの小銭入れと手帳を購入しましたが なんだか色が違います。小銭入れのほうがやや明るい色です。本物か偽物かの見極め方法を調べて確認しましたが、二つともコピーではない感じでした。でも開いた中の革?の感じも違っています。 エピで物によって色が多少違うなんて事あるのでしょうか?ちなみに両方ともメイドインスペインです。教えてください

  • 彼女がバック好き

    sexのとき、彼女の顔を見ながらしたいので正常位とか騎乗位がいいんですが、彼女はバックが一番好きなんです。 女性はバックは恥ずかしがる方が多いんじゃないかとなんとなく思うのですが、バックが好きな女性の方、いらっしゃったらご意見お願いします。

  • バックのブランドがわからない

    ビームス、アローズ、トモローランドなどで取り扱いのあるバックのブランドが解らないのですが。 ナイロン製ぽく、持つところは茶色の皮になっています。正面にブランドのマークがついていて茶色の皮で三角のような形がついています。色が豊富でメンズ、レディースで展開されています。ボストンバックとかさまざまな形のものもあり、値段が5万~のものなのですが。海外のブランドであるようです。おそらくメジャーなブランドだと思うのですが。。。 どなたか、わかる方いらっしゃいますでしょうか? 情報がイマイチですみません。

  • ヴィトンの廃盤カラー(ケニアン・ブラウン)のポンヌフを探しています!

    エピのケニアン・ブラウン(赤みの強い茶色)は、昨年廃盤になってしまいましたが、もうどこにもポンヌフのこの色のバックが売っていません・・・。 ひととおりの、お店は見たのですが見つける事は出来ませんでした。 新品で信頼あるお店(都内近郊)で、売っているのをご存知でしたら・・・ぜひ!教えて下さい。

専門家に質問してみよう