• ベストアンサー

エピのバックを持つと変ですか?

私は22歳なんですけど、エピの茶色の山形?のバックなんですけど、これを持つのはどうなんでしょうか? やはりオバサンぽくなりますかね?^^; 母ので、時々借りたいなと思っているんですけど、ぶっちゃけどうですか?^^; できれば女性の方の意見が聞きたいです! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Falca
回答No.1

年齢よりも服装やメイクなど、全体の雰囲気によるかと。 大人っぽいエレガンスな格好、またはキャリアウーマンっぽければ無難に合うと思います。 カジュアルな格好でもうまく合わせてる人は、上質な服を着ていたりして全体的に上品な感じがします。 でも、某高級ブランドショップの店員だった知り合いや、ブランドに詳しい知り合いは「エピは古い」と言っていました。 流行とか気にされないようでしたら関係ないでしょう。