• ベストアンサー

廃盤になった、プジョーの 手挽きミル 「グアテマラ

廃盤になった、プジョーの 手挽きミル 「グアテマラ」 の在庫を持っているお店、購入できるお店を探しています。 (二種類の色があるみたいなのですが、西洋の陶器のボディーとブナ材の組み合わせの方です。) いつのまにか廃盤になってしまい残念です。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doingon
  • ベストアンサー率84% (59/70)
回答No.2

刃物の木屋という所は在庫有りになっていますよ。ヤフーにも出店しているようです。 http://www.ameyokonet.jp/kiya/item_detail.php?f_item_id=1830418330 同ヤフー店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kiya-hamono/1830418330-37-53-81.html 4年前のプジョーのサイトでの紹介。 「ご紹介した商品のお求めはお近くのプジョーディーラーでお願いいたします。」ということなので、4年経っているけれど本家本元に問い合わせるのが1番かも。 http://www.leclubpeugeot.jp/staff_blog/2009/01/peugeot-life.html

millepapi
質問者

お礼

刃物の木屋で購入できました!! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

ここにありました(在庫は問い合わせてみてください) 清水珈琲 http://www.shimizucoffee.com/SHOP/coffeem5.html バオコーヒー http://132th.snapmix.jp/2/goods/2_goods441.html エフアンドエフ http://www.f-l-daiichi.com/116_2662.html フジカフェ http://www.fuji-coffee.com/SHOP/mil05.html 珈琲創庫 http://www.coffee-souko.com/cgi-bin/shop/goods_list.cgi?CategoryID=000027 ※上記になければ一報ください、もっと調べますよ

millepapi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 記入頂いたお店で購入手続きまでは行くのですが、すべて「在庫がありません」とのことでキャンセル手続きとなってしまいました。 廃盤でも、どこかのお店に在庫が無いかなと期待はしているのですが、やはり難しいのでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • 廃盤になったCDについて

    廃盤になったCDを通信販売してる大手の中古CDショップを知ってる方教えていただけますか? できればそのお店はホームペ-ジ開設していてこちらからインタ-ネットで在庫確認できて地方へも発送してくれるような   またそのようなサイトをご存知のかた教えてください

  • 無印良品 廃盤ベッドの入手方法

    無印良品の廃盤ベッドを探しているのですが、 Yahooオークションで見ても、中々、出品されません(涙。 どうしても廃盤になったベッド(バーチ材の薄い茶色、シングル)を入手したいのですが、オークション以外に見つける方法ってあるのでしょうか?何方かご存知の方がいらっしゃいましたら、お勧めの店舗など、 教えてください。 因みに無印良品のお店に問い合わせ、アウトレットを含む全てのお店に確認して貰いましたが、在庫はないと言われてしまいました。。。 どうぞよろしくお願い致します。

  • コーヒー好きの人に贈り物をしたいのですが。

    コーヒー好きの方に贈り物をしたいと思っています。 普段はグァテマラをよく飲んでらっしゃるようです。 ネット通販やお店などで、「ここのグァテマラは美味しい!」というお店があったら教えていただけませんか? また、グァテマラが好みの人が他にも好きそうなコーヒーの種類があったら教えていただけたらうれしいです。 コーヒーの知識が全くないのでどうぞよろしくお願いします! あと、その方は普段は手挽きかお店で挽いてもらっているようなのですが、手挽きが最近お辛いと言っていたので、簡易的なものでも、電動のミルをつけてプレゼントしようと思っています。(手挽きが辛い時だけちょっと使ってもらう程度の気持ちで) 相手に気を使わせない程度の5000円から一万円くらいのものにしようと思っているのですが、 その簡易的な中でもオススメのものがありましたら教えていただけたらうれしいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 廃盤になった山崎ハコのCDが購入出来るお店を教えて下さい。

    もう25年年程前に発売された、山崎ハコの「地獄 心だけ愛して」のCDがどうしても欲しいのですが、どこも廃盤になっているみたいです。どなたか在庫が有るお店をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。情報宜しくお願いします。

  • 廃盤DVD DUNGEON 「UNDER THE RISING SUN」

    DUNGEONが解散してしまい今となっては廃盤となってしまったDVD 「UNDER THE RISING SUN」を探しています。 探してみたのですが在庫が見つからず困っています。 売っているお店を知っておられる方もしくは、探す方法、宜しくお願い致します。

  • プジョーの手挽きミル

    プジョーの手挽きミル・ブラジルをプレゼント用に購入したのですが もともと私自身が手挽きミルを使用したことがなく なおかつ相手も使ったことがあるかわからないという 大胆な物を買ってしまったので開けてどんなものか確認してるのですが わからないことだらけなのです ピンロック式のピンというのは、こんなにも固いものなのでしょうか 指が痛くなり、ハンカチなどをあててようやく動かせました それと、粗さ調性の位置が今どういう状態なのかが判断つきません ペーパー用の中挽きの位置がわかりませんし 最初の位置に戻そうと思ったのですが、どこだったかがわからなくなりました よく見れば、何か目印のようなものがあるのでしょうか 詳しい説明書みたいなものがまったく入ってなかったのでさっぱりなのです

  • サブリナのシャルルグレーは廃盤?

    グンゼのサブリナのシャルルグレーがとても気に入っていて、OLになってからかれこれ10年近く、一番良く履くストッキングとして愛用しています。 ところが最近お店にありません。廃盤になってしまったのでしょうか? 買い置きもほとんどなくなってしまい、困っています。 どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えてくださいませんか?また似たような色の商品で履き心地もよいものがありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 中古・廃盤品番のスポーツウエアを扱っているお店を教えてください。

    廃盤になったスポーツウエア(陸上ウエア)を探しています。 中古品または手作りでほぼ同じ形色で製作してくれるお店でも構いません、情報をお持ちの方がおりましたらよろしくお願いします。

  • ミル打ちエタニティの指輪について

    先日ジュエリーショップに結婚指輪を見に行きました。 1つのショップでS状の、比較的ノーマルな結婚指輪を見ました。 ダイヤが埋め込み式のタイプと、引っかからない程度の爪で立ててあるタイプの2種類あるということで、 埋め込み式の方が輝きが控えめに、爪で立ててある方が光が入るのでキラキラ輝くということでした。 (実際そうでした。) 私はキラキラしている方が好きです。 で、2件目に行き、ミル打ちのされたハーフエタニティに一目惚れしてしまいました。 結婚指輪はこのタイプに決まり! と思ったのですが、 小さいダイヤが埋め込み式で20個並んでいるのですが、埋め込み式のためちょっと輝きに欠ける感じでした。 そこで、ミル打ちエタニティでダイヤ埋め込み式でないものってあるのでしょうか? あるのでしたら、豊富そうなお店を教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。

  • 資生堂フォルミングベール(チーク廃盤)かハイライト付チーク探してます

     資生堂のフォルミングベール(3色入りチークで かなり薄めの水色、白、ピンク)を現在使用してます。 廃盤になる前に買いだめてたのが、ついに尽きそうに。    なぜこれを愛用してるかというと、真ん中の白が 「鼻筋用」にすごく良いのです。廃盤を扱ってるお店で 聞いてもなぜか3番↑のタイプだけ売り切れてました。 なんとか、探したいのですが、扱ってるお店をご存知の 方教えて下さい>< 未使用の物のオークションでも いいです。  同じようなチーク色々探したのですが、2色入ってても ピンク2色とかなんです。「鼻筋用の白とセットのピンク 系チーク」で代替出来そうなの知ってるよ って情報でも ありがたいです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう